
おひさしぶりで タイトルはあんまり関係ない。

9月にデカい更新があるみたいで裏の事やAFの事やもどってくる人の事で黒々してるけどなんのその
楽しんだもの勝ちなのはいつもどおりなンラ猫です。

コルセアAF2もらえるかなーとか考えてたとき思った、
ハッと思ったのだけど、コルセアをメインで張ってる人って少ない? というか居ない?

( ゜Д゜) <コルセア楽しいよ!

(゜Д゜)


どれくらい楽しいかというとだね
「なんか黒魔法のダメージでかいと思ったらロールか」とか
「ロールバラバラリフレでMPウマー」とか
「クリティカルめっちゃでるね」とか

言われちゃうとね

(*´Д`*)<よーいやさー!

なのでAF2はとてもください

 
ふりむき2

猫書きやすい。
コメント
この記事へのコメント
AF2実装おそいよねー
しかも裏じゃないと言っていたのに裏って!!
裏を切った僕としてはアキラメるしかない

でもレベルシンクが気になるので戻るかも、かも
黒々してるのかコエエ
2008/08/31(日) 01:07 | URL | TL #TBb5cWT2[ 編集]
>TL

(゜Д゜)もどれもどれ、LVあげすたれてるけど。
黒ぐろしてるから身内だけでやっちゃっていけるかも、かも?
2008/09/03(水) 17:30 | URL | んら #8Lqqoo.2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/96-8f056953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
