上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すかでぃくりめいん


すかでぃくり

とれちゃったミ☆
こんなノリだとLSの一部にボコされそうですが

サルベージが実装されてからLSメンのみんなでチラチラ行っていたのですが、これがLSで初の完成したサル装備。
みんなドレのどの部位が欲しいと言い合って、それを優先してロットしてたわけですが、ンラ猫はこれを選んでました。
スカディは足の性能がいいのですがンラ猫は胴希望。

なんでって…グラがデカイから…?
行動理論がちょっとズレてるとか思われてますがその通りですスイマセン。 だが謝らないぞっ

モンク、詩人、とサルのキージョブを偶然にも育ててきかンラ猫はけっこう活躍できるサルベージはなるべく参加。
大概本気でほしい部位がある人がそれを目指して企画する形でやってたのですが、
そういう人がとれなくてンラ猫だけ取れちゃって
(´∀`)にへら


イタッ 石投げないっ

…そもそもンラ猫が企画もしないでいたのはこの希望してから情報がチラホラでてきたときに知った驚愕のメンドクササ。
一瞬でもう着ることができないんじゃないかと感じ、サルはいい思い出ゾーンにほうりこまれました。

でも此間偶然にも取れたのです、これは新車爆発フラグ?、いや、それだけは嫌だわ…。

とにかくサルは運なのがよくわかります。
おめでとうアタシ。


LSメンにはンラの尻でも見てもらって許してもらおう。


コメント
この記事へのコメント
釣りにくい倒しにくい沸きにくい落としにくいの壁をブチ破ってオメトウッ
サルベージはPSOのチャレンジモードみたいでオモスレー
2008/07/23(水) 12:53 | URL | 盗る猫 #-[ 編集]
>盗る猫
ありがとーう、PSOのソレはよくしらないが完成品がでたから活気でるはず!
2008/07/23(水) 19:51 | URL | んら #C6AIxPpM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/90-5b8ef67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。