 なんともお久しぶりです。
中の人がやる気をなくしたり、書くことがなかったりして更新が止まるのはなんとかならないもんですかねミ☆

…なんともならんですよ。
じゃあなんでブログなんて書いてるんでしょうね、よくわからんけどたまに文章を書きたくなるとです、言ってみればそのはけ口がここだったりします。
なんのこっちゃですね、まあ聞き流してくださいませ。

こないだの記事から色々あったのですがおっきい事といえばリアルで新車を買った事。
NOTEライダーかいました、ナニソレわからない? 
NOTEはわかるけどライダーってナニ? ですよねー マイナーですよねー。

低燃費系でビュンビュン系なNOTEのちょっとへんちくりんなやつ。
選んだ理由はーー、外見が趣味に合ったのですが、悪趣味ですかそうですか、うっさいわ。

ガソリン高い今の次期に何考えてんだとか、よく言われますがそのへんはノリでいつも生きているンラ猫なのでガン無視。
こういうのは勢いなのです。

まだ200kmくらいしか乗ってませんが楽しいです。
好きなところに好きな時行ける距離がぐーんと延びて無駄に走り回る走り回る、あれ、これ燃費悪い気がしてきた。
まあいいっか。
コメント
この記事へのコメント
近々オフ会があるんで、アッシー君お願いします。



チャリ、エコでいいよ。チャリ
2008/07/21(月) 16:48 | URL | 鳥 #LOIEfswo[ 編集]
1995ヴィータや1995MGFに乗ってた自分からすればソレは凄く有名な車なのであります!

今や1999MR-Sに乗っているためただの一般人ですが…
2008/07/22(火) 03:29 | URL | 臼猫 #JalddpaA[ 編集]
nra
>鳥
オフもチャリでいいんじゃね(´∀`)?

>臼猫
MRS乗ってる時点でけっこうコアだと思うが('_ゝ')
2008/07/22(火) 20:13 | URL | んら #C6AIxPpM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/89-7197c7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
