最近何事に集中力が足りないンラ猫。 なんとなく瞑想というか、黙想というか、そんなのでα波を出す訓練中(何やらいろいろと危ない)。目をつむって深呼吸してるだけですケド。
プラシーボ効果なんだろうけど調子ヨシ、眠気的に。

Nra080702020413a.jpg


久々にパンクラティオンでネクロXを出場させてみた、うちの子カワイイよ、キモカワイイ。
たまにビクッビクッとするところがなんともゾクゾクする。(*´∀`)ノ(゜∀。) ヨシヨシ 

これでジェトンを稼いで写真を撮って、ゼニを稼ぐ魂胆。 がんばれネクロX。


ソールスシを握って、頼まれてたハルム氏に送る、よし働いた!
アトルガンミルクもちょっと集めた、一番下のバッファローでもトレハンがあれば割と落す模様、でももっとボロボロ落していいのになー。
あ、このミルク生でも2/3sのリジェネで割とすご一品、もったないけど。

さー明日も頑張ろう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/84-bf7e2966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
