 最近元気がなかったり、やることが一杯ありすぎて何をしたらいいか分からなかったり、あーうー言ってたのですが今週から頑張っていこうと思う、うんガンバロウ。
メンテとかでバッと出されて、目が回ってマイペースを崩されるとウアーってなるんですよね、そういう性格です、仕様なのです。

とりあえずほしいものをモヤモヤしてそれに向かってちょっとづつ手を出して行こうと思った。 カンパニエをしてコブラ胴を交換したい、これが今の目標。 予想だと戦績150000pが必要な感じ、今50000pほど。 
花鳥風月も昨日から着手、ラミアEXの棍棒と管楽器+5の足装備が欲しい。
頼まれてるソールスシを合成せなー。
ウルガランミルクを探し出す。
よしよし、ちょっとづつやっていこうっ

モグボナンザの結果はどうだったでしょうか、あたしゃ5等が1こ、リューサンも5等1つ、やっぱり適当やってる人には当たらなかった。
世の中よく出来てる。

ピアノコレクションのCDを買ってついてきたハープシーコードが届いた、予想以上にデカいコレ。

Nra080630231956a.jpg


なかなか気に入りました!

初回限定とか歌ってるけど、まだまだ在庫抱えてるみたいなので買うなら今?
CDは流しっぱなしのBGMにしとくにはいい感じ。

コメント
この記事へのコメント
頑張れ!
2008/07/01(火) 09:31 | URL | 鳥 #-[ 編集]
ヽ(゜∀゜)ノ バッ
2008/07/02(水) 08:58 | URL | んら #C6AIxPpM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/83-b26691f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
