なにやら次のバージョンアップがかなり大型なようで、なかなか盛り上がってます。 新たな協力コンテンツでスンバラシーアイテムが取れるようになったり、モンクの蹴撃アビ、詩人の限定歌アビ、そこそこンラ猫にも関係ある情報もちらほら出てきてます。 
蹴撃アビは使ったら抜刀状態の構えが変わるんじゃ! とか想像してニヨニヨしてます、カポエラー?
新NMがドロップするアイテムはエロければなんでもいいんだけど、公式のSSで侍っぽいヒュムが背負ってる鬼の金棒っぽいのが気になります、ドンキドンキ。 
モンスターレースのような情報のせいかパンクラティオンやチョコボレースも多少? しらないところで盛り上がってるようです。
チョコボレースは本気出せば週100万Gとか稼げるらしいんだけど、ツールやらなにやらでチョコボのステータスを数値化して管理とか色々本気ださないとダメらしいです、あたしゃにはむりだ。

パンクラティオンもギルかかってきたらもうちょっと盛り上がると思うんだけどな。

らくがき→
ryu-nra_20080606070942.jpg


このリューサン装備が貧相すぐる、書きなおそうかな… (脚が途中

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/78-57a0ce6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
