obi.jpg


 遂に夢のトンデモ帯ゲットー! おめでとうアタシ!ありがとうミンナ!モルBC手伝ってくれてアリガトウ!

取れたらイイナー程度の気持ちでBC企画したりアレコレ画策したりしてついにきたーー、モンク一筋に行く!とか言ってたンラ猫の生まれた頃が懐かしいです、今は詩人がメインだよっ。

これで装備ヘイスト上限+25%が安易にできるようになるようです、よく知らないけど。
HMNやらなくても取れちゃったーというのがウレシイ、自分の環境やら運やらに感謝しつつ帯にスリスリしなきゃなるめー。



以下ネタバレSS
黒帯クエワラタ→


obi kue1


なにこのウザイタルh

obi kue2


ニクい、ここでバス行けとか言われる

obi kue3


マートのところ行け言われr

obi kue4


マート言われ放題

obi kue5


えっ!?

obi kue6


この後邪魔だったハゲガルをぶっ飛ばして去っていきました。

コメント
この記事へのコメント
おはようございます!

水曜、モルモルBC行ったんですねー。゛黒゛帯おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

これで゛黒゛仲間ですね(´∀`)b
2008/06/06(金) 08:42 | URL | オミ #vJz4wa06[ 編集]
>オミ
もうそれは持ちネタなのか(´∀`)…
ありがとー 金曜は間に合えば力になるっ
2008/06/06(金) 17:38 | URL | んら #C6AIxPpM[ 編集]
オメ!!
ぶっとばすところがキモなんじゃないかwwwなんでSSないんだ
2008/06/08(日) 10:34 | URL | TL #-[ 編集]
>TL
ツッコミが面白かったからつい(´∀`)
会話とかはペイントスクリーンして貼り付けてるんだけど、なかなかタイミングが難しい
2008/06/10(火) 06:59 | URL | んら #C6AIxPpM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/77-7b8ee8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
