 結局この日もカンパニエ1回であfk、うーん誘われないにゃ!(他力本&猫媚
きもいとかいうな、でもそのカンパニエがすごかったん。 偶然なのかどうなのか、スカウトゲスト5人と1匹、ジャグナーの砦は人(NPC)がごったがえし、重くて重くてしかたなし。

Nra080526201415a.jpg



水晶大戦時の近衛騎士団長。アルディエーヌ公。現国王デスティンの従弟にあたる。配下の近衛騎士(Royal Guard)を従えてカンパニエバトルに参戦する、独自フェイスのエルヴァーン♂。
王立騎士団鉄羊騎士隊の従軍司祭、パラルデフォー(Palardaifault V Draffles)曰く、温厚な性格だが戦になると豹変する、とのこと。
ジョブはナイトの模様。グラフィックはナイトレリック。片手剣のオートアタックは常時エンライトが発生し、スウィフトブレードやホーリー・バニシュIIIを駆使して敵を鎮め、プロシェル・自己ケアルで生存能力も高い。固有WSで範囲攻撃の「ウリエルブレード」を使用する。 

~byFF用語辞書

ウリエルブレード見た、羽が生えてサベッジモーション、空から光線がピュンピュン。('Д')キレー


Nra080526201356a.jpg


水晶大戦時の王立騎士団長。子爵位を持つ貴族であり、クスロー卿と呼ばれる。フェイスタイプは8A。
内戦時代の豊富な経験に裏打ちされた大局的戦略眼には定評があり、特に王立騎士団が伝統的に苦手ととしていた攻城戦の大家として知られる。
家督を息子に譲り、ラヴォール村で気ままな隠居生活を楽しんでいたが王命により王都に召還され、再び王国騎士と轡を並べる日々を送る事となった


間合いを取って槍投げっぱなし、いいなー 

Nra080526201259a.jpg


左ミスラ
伝説の獣使いで種族はミスラ。生没年:天晶暦837~
現代のペットフード各種は彼女が開発したものである

ンラ猫と同じフェイスだわ(*'A`)

右リポコ
スカウトNPCとして登場するリコポディウム。
世界の果てにあるという植物の王国を目指して仲間と共に旅をしている。Abenzo(グゥーブー)、Bryher(モルボル)、Camlin(サボテンダー)、Darach (樹人)の中からランダムで一名を連れて参戦し、仲間が死んでもすぐに再召喚する。

召喚するNPCが足音うるさい

あとDuskraven、Laisavie X Berlends、とにかく重い…。
敵来たけど5分で全滅、お帰りも早い&一斉デジョンで重い。
あんまり稼げなかった、でもなんだかいろいろ見れて満足しちゃったわな。

今日もFFしたな(´∀`) おわり。

落書き→
学者ンラ1


FFTみたいな立ち画が趣味です。

コメント
この記事へのコメント
ぱんつ見せが趣味じゃないのかっ!
2008/05/27(火) 21:17 | URL | どら #mQop/nM.[ 編集]
それは
仕様です。
2008/05/28(水) 20:29 | URL | んら #C6AIxPpM[ 編集]
それにしてもこの猫ずっと玉出しである
ガンバレ(´_ゝ`)
2008/05/28(水) 20:38 | URL | 茄子猫 #1IchLG4c[ 編集]
リーダー
やれって話なのですが、サーチすらしてないという(´∀`)ニヒヒ ガンバル
2008/05/29(木) 06:23 | URL | んら #C6AIxPpM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/71-94088e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
