パッチ来ました

バージョンアップ(2007/8/28)

まだ試してないですがリューサンが真のエースになったよう、のか(゜д゜)?
両手武器が片手武器に負けてしまう仕様は散々叩かれてたのでうれしい限り、ジャンプで600ダメでるとかほんとかしらっ

コルセアのロールもなかなかのようで
ガランツロールが25%反射になったやら
メヌメヌ肉食カオスロールで攻撃力999行ってたまげたやら
ほんとかしらっ

その辺は後々体験したいと思います


ワクテカが止まらない当日はンラ猫でミッション進行
ひとまず今回でひと段落? また世界の危機を救ってしまったようだっ
最後の最後まで本当の悪が判んない内容でしたが、個人の善が他人には悪だったり、よかれと思ったことが裏目にでてしまったり
中々深いお話だなーと思いました。
よくわからないけどそんな感じ。

あと相変わらずコメディタッチなのはさすが
要所要所笑いました
結構BCは過酷ですが、プロMを超えてきた私達に怖いものはありません
ロストもありません 
いつかクリアできるでしょうっ
あの方

ちなみに今回はあの方も参戦
あの方「黄金貨30枚なり~っと♪」→ヘキサストライク

('д')…


あと、ミッションのクリア報酬として色々貰いました

3つの指輪から選ぶシリーズ

バルラーンリング
指 全種 All Jobs Ex Rare Lv50 魔法命中率+4 アサルト:INT+4 MND+4 CHR+4 リフレシュ

ウルタラムリング
指 全種 All Jobs Ex Rare Lv50 命中+4 攻+4 アサルト:STR+4 DEX+4 リジェネ

ジャルザーンリング
指 全種 All Jobs Ex Rare Lv50 飛命+6 飛攻+6 アサルト:AGI+6 スナップショット効果アップ

アサルトもっとやれって事k
ンラ猫は迷わずバルラーンリング
もっとララバイが入るはずっ

そしてついに帰ってきたグローリークラウン
あの方の手作り


なんか色全然違うしっ 
あの方の銘入ってるしやっぱ売ったんだな
ンラ猫の髪色に合うからこっちのほうがいいけど(´∀`)+

国旗


あと国旗、なかなかいいインテリアなんだけど応援変わっちゃうのですぐはずしましt

そんなこんなで今回のパッチ
LSもザワザワしてるし暫くは退屈しなそうでs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/7-3781748a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
