上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼からLvあげもどーだろぉと思いカンパニエでちまちま稼ぐ

759+100
45
539+100
590
28
950+100
998+110

学者61ナターヽ(゜∀゜)ノ


スカウトnpcを色々と見た
Nra080521214610a.jpg


攻撃スピード異常、WS連打、絶対回避しまくり
「うらっ!うらうらうらうら!」

水晶大戦当時の第一共和軍団長としてカンパニエバトルに登場。バストゥーク方面の多くのエリアに参戦する。首都待機中は(D-11)で佇んでいる。アルタナの神兵発売当初は兜を装備していたが、2008/03/11バージョンアップで専用フェイスに変更された。

第一共和軍団兵を率いる猛将。刃傷沙汰を起こして左遷されていたが、総力を挙げて臨んだグロウベルグ会戦の惨敗に伴い急遽首都に召還され、軍団長に抜擢された。
付き従っていると不思議と生還率が高い為前線の兵士には人気が有るが、市民軍たる共和国軍にはおよそ相応しくない猪武者として文官からの評判はすこぶる悪く、徹底抗戦派である為、気品を重んじる理想主義者の第一鋼鉄銃士隊筆頭隊長Bartholomausとも反目し合っている。

カンパニエバトルでは両手に複数回攻撃武器を装備し凄まじい攻撃力と手数で血盟軍を圧倒、劣勢になると絶対回避をも使用し生き延びる。その台詞や戦い方を見る限り、典型的な脳筋キャラのようである。
使用WSはサークルブレード、ボーパルブレード、スウィフトブレード。いずれも2000以上のダメージを軽く叩き出す。 
by FF用語辞典

戦闘バカってことですね、わかります(´∀`)




ガトラーの持ち主ミスラ&ペット
Nra080521224236a.jpg



パイソン傭兵団の団長。ウィン支配地域のカンパニエでガトラーを振るうNPC。しかし、ガトラーの貪欲な血を欲する意志に屈し、次第に自らの武器に使役される立場になりつつある。種族はミスラで獣AF2を着込み、盾はタリカーを装備。幼少時にチョコボの卵と間違えて育ててしまったロック鳥のPyaとKyoを2匹同時にペットとして従え参戦させている。

→ヴァナ・ディール通信 vol.5 アルタナの神兵攻略特集号 (エンターブレインムック)より。

なんというドジッ娘(*´∀`)


らくがき→


新規キャンバス


最近詩人なってないなぁっ…


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/68-b06ff486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。