空


リアルは晴れ、ヴァナも晴れ。

久しぶりに昼からinしたンラ猫。
相変わらず昼からきまった時間に行ってるリヴェーヌENM、マメットクエ。
最近行けてなかったのでこれまた久しぶりな参加、詩人マクロを1から作り直すハメに。
メインジョブなのに最近ジョブチェンジする機会がない詩人、悲しきかな~。

PCで初めてリヴェーヌに来たのですが空が汚い、なんだこれ、PS版のあの感動するような空がものすごい平面な画になってて、これはショック。
このSSじゃわかりにくいですがペターンとしてて、ドットが荒くて、奥行がまったく無いカワイソウなことに。

これは作り直したほうがいいよ…ほんと。
PCが最高!という訳でもないようでs。

久しぶりにミラテテ集めした気がする、1400代1400代900代、全部学者につぎ込んで学者31に、赤パンツ装備っ。

夜まで休憩してリンパス、オメガ、心臓でた! ロット負けた…そんな感じ。
リンパスホイホイで8割行けないだろうなーと半分冗談だった麒麟を決行やってるLSも居ない、オメガはさっさと終わるので時間が余った、割と人が居ると良条件が奇跡的に揃ったのでできちゃった。

kirin


だらだらと集まってだらだらと開始、もう麒麟には慣れてるメンバーだったので説明もちっともせず編成して、開始~

メンバーは召召召召召黒黒黒黒黒コナナ赤詩シ狩モ


なんだこれな編成、うわっ


(ディアボロスが沢山いるように見えますがすべて残像という噂)


四神処理と麒麟合わせて47分でうちらツエーする、とドロップがなんと。

ダマスクインゴ×1
真龍の免罪符:脚×1

なんという良ドロップ曜日、もう暫く(半年くらい)何も出ないんじゃないかしらっ

という日曜日じゃったそうな、LSのみんなお疲れ様。
コメント
この記事へのコメント
引き続きこんにちは。
マメットBFは毎週2人で行ってますけど、気になるアイテムが全然出ないのは…仕様?
麒麟戦、構成が極端というかそれだけの人が揃うのもすごいですねー召と黒がウヨウヨw
2008/02/13(水) 11:33 | URL | れいん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/57-4568a9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
