fc2ブログ
 
 
annpori


時間をかけて日記を書くのをやめようと思った。
見苦しいところがあるかもしれないけどスルーちょうだいなっ。


窓の外は晴れ、FFはぼんやり。

今日は仕事が休みなので一日中FFしちゃうかなーと踊り子を準備してランペ墓で乱獲、ドレインサンバ強い、強いよ。
5→8になったところで飽きる(1時間、はやっ)。
このまま続けても辛いなと思い中止、あとは昼寝。

夜は遅めにログイン、こないだ買ったDSの牧場物語っぽいのをだらだらとやってたらリンパス直前、ほぼセーフで参加するンラ猫、コルセアバージョン。
ちょっと急いでたのでワーララターバンを忘れる。
うちらがキリンゾーンと呼んでいるアンポリオンEN(だっけな?)、10人でクリア、一人6枚の分け前、とてもうまいっ。

その後たまおが「ナイルズいかに?」と言うのでデナリ脚がちょっとかなり欲しいンラ猫はモンクで参加…しようと思ったけどものすごい並びよう。
エリアサーチ78人とか、どれだけ行列のできるラーメン屋なんだ。
これは寝るまでもたないなーと参加中止、やれやれ。

あ、そこでブログ仲間の鳥氏とばったり、ペチペチしとく。



コメント
この記事へのコメント
ないずる
たまお自重wwww
2008/02/08(金) 21:30 | URL | drop #-[ 編集]
ぺちぺち
"しり猫"でファンアートコンテストには出場しないんですか?
2008/02/09(土) 11:50 | URL | 鳥 #LOIEfswo[ 編集]
>drop
たまおはほんとになー(´∀`)

>鳥
さすがにハズイ(*'Д')
2008/02/09(土) 15:18 | URL | んら #C6AIxPpM[ 編集]
頭装備は忘れても白サブリガは忘れず…
頭隠して尻隠さず、姉様はお尻隠して頭隠さずですにゃー(*/'ω\*)
2008/02/10(日) 10:31 | URL | れいん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/55-77d3d2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック