turi



釣りしてる所を載せてみる。

これもやってみたかったっ

今日の釣果は煌魚が15匹、PCは釣りが難しいと言うけれどそんなでもない気がします。
この魚自体釣るのは久しぶりなのでPS版と比べるのが難しいですが、忘れてて。

雪国は奇麗に見れますね、まさに白銀の世界っ
PSだと吹雪でそれどころじゃないのですがw




anporion


夜は安保理怨、いけないねカッコいい画を取ろうとして戦闘に集中してない事がバレてしまいそうです。 

かなりチョコマカしてたので挙動不審でしたね、ごめんなさい('Д')

今日ので古銭72枚、溜まってきちゃった。
ピアス交換しようかなー、とか
ギルがいいかなー、とか。
そろそろ生活するギルが心もとなくなってきたンラ猫。

コメント
この記事へのコメント
おー…更新されてるー
PCでプレイできるようになったのですねーSSも綺麗だしいいなー
釣りは早くて大変って聞きましたけどそうでもないのかな?とにかくがんばです。
しかし…どこでも白サブリガ娘めー(#/ω\#)
2008/01/17(木) 11:22 | URL | れいん #-[ 編集]
>レイン
いらっしゃい
SSは奇麗ですねー楽しくなりそうだ。
釣りは思ったほどでは、白サブリガは呪われていてはずせませn

追記:httpを禁止ワードにするとURLのところも反応するんだなー ウーンうまくいきません
一応解除して小まめに消していくようにしました。
2008/01/17(木) 17:47 | URL | んら #C6AIxPpM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/49-4737d881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
