~己目標の結果報告~ パチパチ

1.ソールスシ材料2D分の調理
ねりわさびとライスビネガーを買うためにナシュモへ行くンラ猫。 
到着してさて寝るぞー!(練)と、思ったら闇曜日で休みでしたちくしょう ('д')-3
この間にリューサンにチェンジして肉狩り、曜日が変わったらンラ猫に戻って購入!
NQ23回HQ1回、うーんHQ少なかった、月例が良くなかったかな?
もどってポスト見たらブロガーの鳥ry氏からブラックソールが1D届いてた。
あわてんぼうのサンタクロースに違いない。
できたHQをとりあえず放り込んでミッションくりあー! 
ありがとう鳥ryうじ!

2.学者LV17にする
学者上げ
相変わらずの指輪消費ゲルスパ奥楽乱獲パーティ(一人と1体)。
武器を新調したので割りと早々にLvアップ、1.5時間くらいだったかな?フゥ
17はケアル2を覚えた! これでPTくめちゃうなー? くりあー ヽ(゜∀゜)ノ

まだ学者らしいって事は出来ないけど、とりあえず目標は60だぜっ!

3.クアールの肉1Dげっと
りゅーさんが一晩でやってくれました。 (ジョバンニ的な意味で

くりあー!

4.サルベージ参加 >>PM10:30
さるべーじ
最近割りと起きてられるなっ ンラ猫エライ!
到着してからの集合待ち30分が危うかった。
あ、起きただけでくりあーだからダイジョウブかっ(゜∀゜)+

くりあー! ついでに参加もしたよっ( `'ω')+


@.トコヤにいく
行ってきた! 予約せずにいくと空いてるかドキドキする。
結構バッサリしてしまったのでウナジがスースーしちゃう、越冬のためにモジャらせとくべきだったか。
くりあーっ!

順調だー、明日が鬼門、三日坊主になるかいなかっ。



>>明日の己目標
 1.メロンパイ3D分合成
 2.リンパスに参加する、ために起きておく!
 3.学者LV18にする
コメント
この記事へのコメント
学者のSSが毎度毎度からくり!!

僕も日曜トコヤです。バッサリいくぜ。
2007/12/14(金) 10:27 | URL | TL #-[ 編集]
>TL
バリカン王子になってこい(´∀`)
2007/12/14(金) 22:07 | URL | nra #C6AIxPpM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/45-60309a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
