結果報告

1.ブラックソール 2D釣り上げる
釣り猫


一時間位で目標達成。
何時もサンドリア便が行き来するジュノ港の入り江で糸を垂らしてます。
2アカ釣りっぽいライバルが2名程居たけどキニシナイ。 
持論、人が増えてもつれやすさは変わらない!


2.学者をLV16に上げる
学者16


女帝指輪使って、ゲルスパ砦奥の楽オークを乱獲。
頑張って作ったけど売れなかった印のパママ・Aタンクを使って、ケアルせずにひたすら両手conアタック。
サポからくりでPino(オートマトンの名前)に殴りを手伝って貰いながら…。
指輪効果が切れて、ちょっと殴ったらレベルアプ、ファイヤ覚えた! ヽ(゜∀゜)ノ ヒャホーイ


3.ヴァズENMに参加するために起きておく

今日のンラ猫は一味ちがうんだぜ! 
行ったのはリューサンですが!

意外とこの日は起きてられました。
寒い一日を頑張って、割りと疲労困憊だったけど、学者上げが終わって間髪入れずにすぐ始まるって位丁度いい時間だったのでンラってばベリースムーズ!見たいなハイテンション。
そのまま眠気を起こすことなくササッと終了。
アタリのアラアラ式記憶の残塊は出ませんでしたケド、目標クリアー イエーイ。

間違い、起きれてただけでクリアーイエーイ! ヽ(゜ω゜)ノ



>>明日の目標
 1.ソールスシ材料2D分の調理
 2.学者LV17にする
 3.クアールの肉1Dげっと
 4.サルベージ参加 >>PM10:30

 @.トコヤにいく



休日バンザイ
コメント
この記事へのコメント
なぜそんなに夜すぐ眠くなる子になったんだ
2007/12/12(水) 15:06 | URL | TL #TBb5cWT2[ 編集]
はるか昔は寝落ち常習犯だった気がする
2007/12/12(水) 15:30 | URL | ミシン屋 #-[ 編集]
>TL
わかんない、最近急に…。

>ミシン屋
アレ?('_ゝ')
2007/12/13(木) 16:46 | URL | nra #C6AIxPpM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/44-02471f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
