上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルタナの神兵をインスコしてからも、大して変わらない毎日を過ごしているンラ猫。

ちょっと違うのは土曜日に麒麟イベントを企画してるくらい。

麒麟トリガーはLSの企画部長的な存在、盗る猫ことミスリが集めたものが7戦分? 有るらしくそこから出てたりします。

ンラ猫は基本めんどがりなので、参加者募集ものんびりやって、前日とか当日にしたりすます、そんなんでいいのかよっ。

それくらいがいいんだよウチは!
そうだよね? 知らないけどきっとそう。

だからロット権利も物凄い適当、欲しい人全員分のを取るとか冗談交じりで言っております。 

編成も人数も結構ギリギリ、ジョブも有るモノ勝負。 他所から見たらよく挑むなっーとか思われそうですが、ンラ猫的に行けると感じたら大体行けるので行ってしまうのです。


集まったジョブはこんな感じ、

黒黒黒召召コ ナナナ赤白シ 青黒黒狩モ赤

ンラ猫はコルセア、赤ロールが黒達に大人気です。


作戦もあんまり細かく言いません、めんどうですし(ry
実は、心の中では全滅して負けてしまってもいいと思ってたりします。
でも勝てる感じはなんとなくしてる感じで挑む感じ?
感じ使いすぎですね、でもそんな感じ。

フシギと妙な自信が持ててしまうLS、いつかケルベロスも倒せるハズ。



麒麟のドロップは2戦分で、

神木の免罪符:胴(修羅胴着)
海王の免罪符:胴()
麒麟棍
麒麟大袖
ダマスクインゴット
オリハルコン
              でした。

でないなー クリムゾンクウィス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/41-b005ad40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。