結局リトライオンラインから開放されたのは日曜の朝でした、ヤレヤレ…。 出遅れてしまった感がビシビシします。
そんな不幸な事があったせいか良かった事もチョビチョビありました。

土曜の夜、結局リトライを断念して前々から企画していた四神ツアーを結構しました、泣きながら。

集まったメンバーは、
黒黒黒黒詩コ ナナ赤白召詩 シ狩侍青赤詩
外野


でも中の人は16人、大体そんな感じ。


アルタナ発売前から参加出来る人をつのってたのでみんな逃げる事はできません、フフッ。 腹は黒くないですよ。
集まるまで暇だなーと放置されてたzipconを狩り、ラッキー。

リハビリとして最初は玄武と戦闘。 難なく撃破。
ドロップは、
玄武盾、玄武兜、海霊の免罪符:両手(ゼニスミトン)、オリハルコン、金剛亀の甲羅

物凄いアタリドロップでした。


次は近場の青龍、きっちり百烈拳を封じて撃破。
ドロップは、
龍の爪、海霊の免罪符:頭(ゼニス頭)

これは酷い。

次に朱雀をやろうとしたら、戦闘していたLSが居たので白虎に変更。
白虎のトリガーは2戦分。

一戦目、ナイトのイマさんがトリプル→レイザファングで即死するも何とか撃破、やっぱり白虎は強いっ。
ドロップは、
白虎佩楯 、白虎斧。

キタ! そしてこれをンラがゲット。
モンクの命中が足りなくてモンモンしてたのだけどこれで解消!
それよりも半ズボンですよ半ズボン!
着る事は無いだろうなーと漠然と思ってたので中々うれしかった。
ありがとうLSメン(*´∀`)
マジックで名前をかいとこう。

そして2匹目の白虎は居なかったことになりました。(ドロップ的に


最後に朱雀、赤/暗の連スタンで連続魔を封じて撃破。
ドロップ、
ダマスク織物、神木の免罪符:頭(修羅兜)

お金にはなった。


そして最後はついでに麒麟と戦う事に、なんとか撃破(短い
18人でもやれるもんだ、ドロップはダマイン、オリハルコン
なんだこれ!

そして最後にzipconを狩り(二度目)、クルタナNMを倒して、デスポットの沸く壁のロボを全部リンクさせて倒しました。
地獄絵図です、黒魔やナイトが一瞬でポコされました。
それでもデスポさん沸かないし。

中々楽しい土曜日でした、笑顔でリトライオンラインへ向かうンラ猫。
(しかし疲れてて一回で就寝)




備考:画像が有るのですが後日付け足します
コメント
この記事へのコメント
zipconってなんぞ!!ww
ttp://www5.plala.or.jp/SQR/ff11/monster/nm/Tu'Lia.html#Zipacna

やーおつかれー
青サイキョーの盾まで手に入れちゃってホクホクですウフフ
ミスラの半ズボンは非常によろしいですね
2007/11/28(水) 11:48 | URL | TL #TBb5cWT2[ 編集]
なまえうろ覚えだった ウッカリウッカリ

よろしいですね! けしからん
2007/11/29(木) 17:00 | URL | んら #C6AIxPpM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/39-92d49a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
