PS3に機種変して数日、マクロ修復にシック八苦しております。

POLに保存したり呼び出したりする機能がアルジャンとか思いましたが、コレはどうやら同じHDDを使わないとダメなようで。
大変だけど1からマクロを作り直し…メンドクサイ。

正直1からマクロ整理できて楽しいかも?とか思ったりしましたが甘かった。
自分がどれだけの時間をかけてあのマクロパレットを完成させたのかがフツフツと感じてナミダがチョチョ切れそうでs。

コルセア、モンク、白魔導師は何とか修復完了、あとは詩人の3パレットとエモパレット、そんなトコロかな


あ、リューサンのもか…。



ギギギギギギ
コメント
この記事へのコメント
PCならファイルバックアップしとけば一発なのになー
いちいち手書きでやり直ししかも2キャラなんて気が遠くなりますにゃー
2007/10/26(金) 01:30 | URL | どら #mQop/nM.[ 編集]
>どら
まさに気が遠くなる作業
偶に1マクロ空きが出来て、ここなに入れてたっけ…となる事があってさらにムガーとなります
2007/10/26(金) 07:16 | URL | んら #C6AIxPpM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/32-c65d755d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
