パソコンはお高いモノです
なんとなくPS3に傾いてます、ゲーム好きだしね
あれもこれもヤレルしっ

PCでFFはしたいのですが予算やら考えるとアルタナをプレイできるか出来ないかのギリギリに、知識も無いしとても怖い、まんじゅう怖い。
アルタナを先送りにするのはなんというかとても嫌な思いをしそうなので華麗に避けて、PS3を今のTVでやっちゃえばいいんじゃない
という何とも情けない結果になりそうです、ハイ

前からほしかった書斎机とイス、180×75と割とデカい黒っぽいやつを注文、これでパソコン置いてFFできたらイイナーとモヤモヤします


FFはというと特に進展もなし、踊り子貯金はじわじわと溜まってきてるかな? 相変わらずグリモ釣ってタコス練ってセコセコ貯めてます。
もっとドバーンと稼ぎたいのにHQのルルーミュ系が売れない、きっとみんな節約してるんだろうなー?
日曜にやったプロトオメガ戦、そろそろ6連でホマム胴ナシとか記録的になってきました、ウチのLSだけみたいだなぁ…どうなってるんだろう
きっとゼッピとかが散財しないとこれはダメ? 期待しております

ふー 今日から月曜日だ

コメント
この記事へのコメント
でかい机ダイスキ! 横にガーッと長いのがいいぜ。
それで転がる椅子ね(´∀`)サイキョウ

PS3をFF用に6万で買うなら、もっと安くPC買えないかなァ
モニターとか含むと越えちゃうのかしら。
2007/10/01(月) 18:28 | URL | TL #TBb5cWT2[ 編集]
PS3でやると画面汚いんじゃなかったっけ?
おしえてエロい人!

そうか次アルテマやるとき散財するyp!
そして・・・
胴ドロップ>(`・ω・´) >ロット負け>(´・ω・`) こうなる悪寒
2007/10/01(月) 19:34 | URL | ミシン屋 #-[ 編集]
各クライアントの差は
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070117/ff11_16.htm
が解りやすいかと
2007/10/01(月) 20:46 | URL | 臼猫 #Rdt3XBbw[ 編集]
>TL
いいねっ 届くのが楽しみだー
イスもゴロゴロするやつを注文したのだぜ
多分賢い人がPC組めばそんなでも無く休めにいけるだろうけどね、無いのよこれがっ脳みそがっ

>ミシン屋
画質はPS2とおんなじだね、そこはしかたなし
ロット負けたとしても、ロット負けたとしてもだ!
盛り上がるのだぜー

>臼猫
やっぱ最終的には綺麗な画像でしたいものだ、このメーカーのだけはやめとけっっていうのを教えて欲しいのだぜー
2007/10/02(火) 08:28 | URL | んら #C6AIxPpM[ 編集]
ビビビッっと自分に訴えてくるPCを買うんだ。
そうすればたとえ失敗でも許せるはずっ
2007/10/02(火) 23:51 | URL | 臼猫 #JalddpaA[ 編集]
ps3のモンハン3が開発停止らしいお! 

wiiで発売とか
2007/10/10(水) 17:02 | URL | たまお #-[ 編集]
wiiってコトはふりまわすのか、体力使いそうだっ
2007/10/10(水) 18:13 | URL | んら #C6AIxPpM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/24-94cc6766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
