 よし、このままじゃいけない。 ブログを頑張って描くぞ。
FF遊ばなー!と思いまして、料理の納品をしています。
ついつい落書きしてしまってキャラ放置な毎日ですがやりたい事をやりたい時にやるという立派な人間らしい行動原理に従って生きて生きたいと思います。
何を言ってるか解りません。 自分でも解りませんが段々と文章も上手くなると思うのでブログを書きます。 直感で。

3545.jpg

今日のレシピはコレー。

354_20090918231142.jpg

材料はこちらー。

リアルで言うと

ニンニク 一かけら
塩・胡椒 少々
水     適量
薄力粉  100g
卵     2個
固くなったチーズ 100g
兎肉挽肉   200g  (合びき肉でも可

後はコネテ丸めて焼いて完成☆
ヽ(゜∀゜)ノフゥー!

…ミートボールってお弁当に入ってるドロドロしたソースと煮込んであるようなのが思い浮かぶけどこれはソースの材料が無いので焼いて出来上がるじゃないかなーと予想します。

これは美味しそうだ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/231-c87b8241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
