PS2のオフゲソフトを久しぶりに買って、やろうとしたんだけど全然読み取らない。
しかたなしに分解して掃除してみたけど余計悪くなる始末、こうなったら最後の手段と超分解してレーザー出力を調節してみることに。
調節弁はレンズの裏側にあるのです。

よし、見事に悪化。

昔から力の加減が苦手で、よく物を壊すヤツだといわれてます。
なんでかディスクを回す機械が動かなくなりました。

画してPS2はFF11専用機として生まれ変わりました、アルタナまでにFFの出来るPCが必要だ!

知識がまったくないので、なにかオススメ無いかなっ
コメント
この記事へのコメント
ワロスw
僕もコレが怖くて分解してないや。読み取りだけできなくなったPS2が2台ありまs

PCのオススメは詳しい人にまかすっ
2007/09/26(水) 16:24 | URL | TL #TBb5cWT2[ 編集]
そこで臼猫先生を拉致ですよ。

超ハイスペックを組まされても知りませんが…
2007/09/26(水) 17:56 | URL | どら #mQop/nM.[ 編集]
PS2を買う→HDを入れ替える
ほらこれで終了

ハッ∑(゚Д゚〃)
PS3買えばいいんじゃね?
2007/09/26(水) 19:15 | URL | ミシン屋 #t50BOgd.[ 編集]
箱360飼えばいいじゃない
2007/09/26(水) 20:23 | URL | 臼猫 #Rdt3XBbw[ 編集]
PCで安く済ませるなら…
トリコのノートから考えてもFF程度なら外部ビデオカード不要な予感
しかしFFって何故かCPU負荷高いあげくシングルスレッドだからCPUはケチらないとして

CPU Core 2 Duo E6850 35k円
メモリ DDR2-800 1GBx2 7k円
M/B BOXDG33TLM 16k円
HDD Seagate/シーゲイトBarracuda 7200.10 ST3500630AS 13k円
光学 PIONEER DVR-A12J 8k円
電源付安ケース 8k円

OSやらキーボやらマウスやらディスプレイ含まない点に注意
正直言って、主要構成部品は全くケチってないこの構成でアンダー9万
これでFFベンチ3をHIでスコア6000前後じゃないだろうか。

BOXDG33TLMはDVI-Dが憑いてる代わりにPS/2とかが憑いてない癖のあるM/Bだし、
そもそも構成もスコアも保証できないのであしからず
2007/09/26(水) 20:25 | URL | 臼猫 #JalddpaA[ 編集]
と思ったらG33って意外と性能悪そう
G35が出回るのを待つ方がイイカモ
2007/09/26(水) 20:43 | URL | 臼猫 #JalddpaA[ 編集]
FFだけなら型オチのメーカーPCで十分じゃない?
リアルでヘルプ頼める人がいない場合、自作はあまりオススメできない。
2007/09/27(木) 11:14 | URL | Faiz #SFo5/nok[ 編集]
>TL
てりこもぜひ超分解を 店長のオススメだよ(゜∀゜)+

>どら
まさに

>ミシン屋
PS3かー ウーン なやましい TVとPS3 モニタとPC
どっちもなやましい

>臼猫
先生キターー 呪文がキコエマス
自作でも結構かかるんだなー、フムフム

>ふぁいず
そっかー 公式からFF11モデルとか物色してみることにしまs
2007/09/27(木) 16:50 | URL | んら #C6AIxPpM[ 編集]
PS3飼う場合にはTVは今のままでいいんじゃないかい?
画質はPS3もPS2もホトンド同じでしょ、音もステレオだろうし。
2007/09/27(木) 20:14 | URL | 臼猫 #Rdt3XBbw[ 編集]
TVも液晶にしたいという贅沢な気持ちでs
ブラウン管だと狭いウチの部屋だとそろそろ限界だずぇ
2007/09/28(金) 17:00 | URL | んら #C6AIxPpM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/22-5c341b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
