DVC00006.jpg

 が鳴き始めた、やっと夏っぽさを感じます。 この写真携帯で撮ってるのですが、近くのモノを撮るポートレートモードにすると凄く綺麗に撮れてしまうので感動しております。 微妙な値段のデジカメより綺麗なんじゃないだろうか?
しかしこの蝉、どうやってここまで登ったんでしょう。 一度上行ってここまで降りて来るしかないですよね。 このぶら下がり具合がたまらなかったの?

 inしてはFFそっちのけで釜を回したり(アトリエ)、らくがきしてるのですが、昨日生涯初めてR-18の絵を描いてしまいまして、↓の乳マントの下半身まで描いたら隠せなかったのでしょうがなく、しょうがなく!描いていったらこの有様だよ、状態なのですが、見たい?
コっぱずかしいのでブログに載せるのはやっぱり恥ずかしいです。 Pixivには載せちゃいましたが、どうなってもしらんぞーって感じですね、もういいや。
saiの加算乗算ツールの使い方が解ってきたので、陰影のつけ方が楽になりました、あと服描かなければさっさと描けるようになってきました、たのしいぞー!

やっぱりブログにエロ絵を載せるのは抵抗があるので、というか照れるのでやめておこう。 と、いい訳してみたり。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/200-3880bbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
