仮引越しかんりょー
槍も塗ったリューサン


ついでに完成したらくがきです(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
リューサントップきた!竜騎士の時代も来る!?
2007/08/06(月) 22:59 | URL | 鳥 #LOIEfswo[ 編集]
fc2仲間が増えたw
CSSいじり倒して遊べるしサイドバーのプラグインとかもいじくれるので楽しいですお。

そしてリューサンの槍キタ!コレでかつる!
2007/08/07(火) 00:02 | URL | どら #mQop/nM.[ 編集]
ぉ、チョコボかわゆす
2007/08/07(火) 09:42 | URL | 盗る猫 #-[ 編集]
fc2キタコレ
トップ絵の仕事が遅くてすみませんでしt
でもこっちの方が良いよ! よ!
2007/08/07(火) 12:33 | URL | TL #TBb5cWT2[ 編集]
移転お疲れ様
更なる発展をお祈りします
2007/08/08(水) 08:16 | URL | ろーれる #-[ 編集]
>鳥
くるかなー(;´∀`) ビシージとかは竜騎士で暴れてます

>どら
弄る技術があんまりないけどw トップ画やら変更も結構強引 よって上よくみるとはみ出してたりしまs

>盗る猫
結構昔に描いたチョコボ いいサイズだったので流用しました(´∀`)

>TL
次にてりこに頼む時は納期を設けようk
うそだよっ

>ろーれる
社会人みたいだな!
2007/08/08(水) 16:47 | URL | んら #C6AIxPpM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/2-edf532e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
