上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今、ンラ猫のサーバーでは、「リーズナブルな旅!」「ラッキーマイスター!」「宝箱:バストゥーク」が発動しております。 この中の「ラッキーマイスター!」は合成失敗時のロスト率大幅ダウンというモノ、なので。 数か月頑張って納品して手に入れた、モグの凄い応援と合わさって最強に見える! と、キラーンとしてたのですが、昨日ソールスシを合成中に1回パリンしたとき見事に魚が消し飛びました。 
いや、期待はしてませんでしたがね、…して…ひっぐ…ませ、グスッ。

 そもそもどれくらいの確率だとか明記してないので、割れたのも1回なので、すごいのかすごくないのかはコレ1回だけで解るわけもないのですが、なんでこんなにも裏切られた気持ちになるのでしょうか? 人間そんなもんだと言えばそれまでですケド。 

合成してる人にはわかると思うのですが、合成開始する前はキリのいい素材数を準備します。 多分みんなそう。 で、1回でもロストすると使わなかった素材が残ります、あたりまえです。  倉庫に素材を送り返さなければなりません。 送り切れなかったりします。 これがヒジョーーーにイラッっというかこのなんというか、悔しいのです。 1回でいい倉庫移動が2回になります。 またついででイイやと宅配に出したままほっとくと、大概次の利用まで詰まってます、イラッとします。 何言いたいのか解りませんけどそんな性格でございまして。 めんどくさがりーなので毎回やってます、ハイ。 

話はトンで昨日の白魔絵は1週間かかりました、もっとさっさと描きたいです。 
うまい下手はナシで楽しんで描いてます、ここが変wとかここはこうしたらいいとか書いてくれるとンラ猫のスキルがアップします。 (言われたら勉強するリアル夏休み最終日タイプ)、意味分かりませんね。
この絵かっこいいなーと思った絵なんかを拾ってきて盗んで描いたりしてるので、それがエロ絵だったりクソ上手な絵で参考にならずに改悪しちゃったりしてます、やっぱりちゃんと勉強したほうがいいのでしょうか? でも勉強嫌い、体で覚えるタイプなのでこのままがいい気がします。 といいンラ猫は言い訳してみたり。

文章読みにくくてごめんなさい、でも楽なのよ(´∀`)r
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/198-cb76938d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。