<ンラ猫> はー
<竜さん> はぁー
<ンラ猫> 14の発表は衝撃!
<竜さん> 危うく消えそうになりました。
<ンラ猫> 半分消えてるようなm
<竜さん> (♯`Д´)っ)゜Д゜)
<ンラ猫> げ、げほぉ…と、とにかく、今ヴァナのは期待と終わりが見え隠れするカオスへと移行しつつあるわけですよ!
<竜さん> はぁ、なんか倦怠感がありますね。
<ンラ猫> 現にやる気なくした人一杯います。
<竜さん> これから何しよう、なんでFF11やってるんだろうみたいな事を考えちゃいますね。
<ンラ猫> ('_ゝ')うん、誰でも1度は考えると思うね。
<竜さん> ンラは平気ですか?
<ンラ猫> んー、ちょっとモチベ下がった。
<ンラ猫> けど考えるだけ無駄だね、今までmmoは2作目出して成功した事無いらしいし、FF11はコケたとき用にだらだら続く気がしてるし。
<竜さん> まぁ、まだ先の話ですしね。
<ンラ猫> とりあえず14はやると思う、種族が一緒とか憎いね!
<竜さん> すべて引き継げないの寂しくないですか?
<ンラ猫> 考えるだけ無駄なのさっ、どうせ何悩んでも色々遊んで今日も寝るのさ(´∀`)+

suka_20090603002829.jpg

<ンラ猫> こないだ手に入れたスカディバイザーなんだけど。
<竜さん> うん。
<ンラ猫> 使ってみたけどイマイチだわ!!
<竜さん> あーらら、350万もしたのにねぇ。
<ンラ猫> んぐ…。
<ンラ猫> ま、そんなのプライスレスだよ!!
<竜さん> どこがどう微妙なんですか。1行で答えてください。
<ンラ猫> え、あー、んーと。 体感なんだけど…。
<竜さん> 検証ナシはいつもの事ですけどね。
<ンラ猫> フル装備すると頭と足が殴り装備じゃなくなって、ヘイストが-4%になるんだけど、それが結構解るほどなんよ。
<竜さん> 手数が少ない?
<ンラ猫> そ、なんかTPのたまりが遅く感じる。クリティカルも思ったほど出ない!
<竜さん> じゃあワラーラ&エンキ足のがいい?
<ンラ猫> 個人的にはね、まあコ/忍なんて裏世界とリンパスくらいしか遊べないけど(´∀`)

<ンラ猫> あ、なんかもう何が起きても14効果、14が全部悪いと言ってるんですが、LS的に。
<竜さん> スピベルが出ないのも全部14が悪い。
<ンラ猫> うんそんな風に('_ゝ')
<ンラ猫> 何故か、FF11に急に復帰した人が結構いる。
<竜さん> 普通減りますよね。
<ンラ猫> 減っても居ると思うけどね、1年以上姿を消してた人が急にPOPしたり。
<竜さん> はぁ、良く解りませんね。
<ンラ猫> うん、なんか14でテンション上がってinしてきてるのかと思った。('_ゝ')
<竜さん> そんなもん何ですかね。

コメント
この記事へのコメント
おかね返すために戻ったんでした。
しつれいしました。デヘヘ

でも僕に限って言うと肩の力ぬけてさーw
少なくとも今月はフラフラたのしめそうだ
2009/06/08(月) 23:58 | URL | TL #-[ 編集]
期待と不安の混じった複雑な気分かなぁ
まあ少し先のことだし今はあまり気にしてない
問題はβとか正式サービス開始日決定の情報がでたときにヴァナがどうなるかかなぁ?
2009/06/09(火) 01:43 | URL | あしゅな #-[ 編集]
>TL
律儀なw 
石夢やるならリューサンで付き合おうか(´∀`)?

>あしゅな
β遊んで11で報告とかしそうだなー、みんなβ出来るわけじゃなし…。
2009/06/09(火) 14:45 | URL | んら #C6AIxPpM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/185-39572a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
