fullsuka.jpg

<ンラ猫> 通いに通ったサルベージ、ついにフルスカディー! にゃっふー!ヽ(゜∀゜)ノ
<竜さん> おー、最後の頭装備もついに揃いましたか。
<ンラ猫> うんー、長かった!
<ンラ猫> 頭はいいかなーって思ってたんだけどね。無くても的な意味で。
<竜さん> そりゃまたどうして。
<ンラ猫> ワラーラーの性能がよすぎるのと、こないだのヨバクリ鞄の素材にオリハルコンが当てられたので('_ゝ')
<竜さん> なるほど、頭装備作るのに1D必要ですからね、オリハルコンが。
<ンラ猫> そうなのよ、でもこの間身内で行ったサルで15頭貰えて、リーチかかってこれは取るべきでしょうという気概がふつふつと来てね!
<竜さん> 相変わらずの気まぐれっぷりですね。
<ンラ猫> 思い立ったが吉日というやつさね(´∀`)
<竜さん> で、オリハルコンは幾らかかりました?
<ンラ猫> んー、350万くらい。
<竜さん> う…わ…。
<ンラ猫> (´∀`)+ <lsメンに借金しました!
<竜さん> 本当に待てない人ですね。
<ンラ猫> 良く言われる。(*'-')
<竜さん> 褒めてないですからね。

suka_20090603002829.jpg

<ンラ猫> まあギルの事はもういいじゃない、こつこつ返すよ!
<竜さん> 節約とか我慢と言っても無駄なことはよく知ってるからいいですけどね。
<竜さん> 性能はー、やっぱり最終装備なスペックはありますね。
<ンラ猫> うん、グラも悪くはない、贅沢言うなら顎の部分割れてほしかったけど。
<竜さん> コンビネーションはどうなんです?
<ンラ猫> 調べてみたら+6%らしいよ?
<竜さん> なかなかですね、全部装備してないと発動しないのがアレですが。
<ンラ猫> うん、エンキ足どうしようかなー、これから使ってみて様子みないと。
コメント
この記事へのコメント
コンプおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

メリポでクリMAX+コンビネーションだと攻撃の1割がクリティカルになるのかな?(゜д゜)スゲェー

2009/06/03(水) 09:13 | URL | オミ #vJz4wa06[ 編集]
 おめでとうございます^-^
 サルベージはアイテムが出なかったり攻略が大変なので時間と根気が必要ですしねー…
2009/06/04(木) 10:43 | URL | れいん #Pb5LuzHM[ 編集]
>オミ
ありがとうー クリ+はおまけ程度だけどね(´∀`)
オミさんはフル薄にまで手を出してしまうなんてっ!

>れいん
ありがとう! サルは根気だね、根気と根気と根気。
2009/06/04(木) 21:35 | URL | んら #C6AIxPpM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/183-5065c945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
