ふだんぎ

<ンラ猫> コ/忍の標準殴り装備っ
<竜さん> 唐突に始めますね、できる限りのヘイストと命中重視な感じですか。
<ンラ猫> ウン、武器はアダー、ジュワ。 ジュワのTP稼ぎ能力はスバラシイっ(´∀`)。
<竜さん> 足は…コーラル?
<ンラ猫> 違う、コレ('_ゝ')ノ

えんきどぅ

<ンラ猫> 花鳥風月の何かででる足装備、コルセアで装備できるヘイスト足はこれしかないかな?
<竜さん> AGIや飛攻も上がるからコルセアにいいものですねぇ。
<ンラ猫> うんうん、コルセアの為にあるような!、でもグラがもうちょっと良かったらパーフェクトだったのに。
<竜さん> 贅沢はよくありません。
<竜さん> ところでメイン武器のアダーって?
<ンラ猫> アダージャンビア('_ゝ')ノ^

アダー

<ンラ猫> 長くなりそうだから折りたたもうかなっ



 
<ンラ猫> アダージャンビアはキマイラの尾→蛇毒素→蛇毒薬→キマイラの角→キマイラジャンビア→2つを合成で、できる短剣でーー。
<竜さん> …めんどくさいですね、どこかで割れてロストしたら…。
<ンラ猫> だよねー、それ相応の値段したけどw あ、スターサファイアも使うのよねぇ。
<竜さん> 幾らだったんですか…。
<ンラ猫> ん、700万…だっけな。
<竜さん> ( Д ) ゜ ゜
<ンラ猫> デフレ時代に買ったんよっ!あれ、インフレだっけ?
<竜さん> インフレです。 追加効果は回避ダウンですか、他にもいろいろ書いてありますが。
<ンラ猫> ダウンは結構発動するよ? いい物です(´∀`)

クイック

<ンラ猫> クイックドローを撃つときの装備っ
<竜さん> AF頭、モルダバ、マルクワ。 魔攻+ですね。
<ンラ猫> AGIブーストも入れるといいんだけど、あんまり体感ないからハブき。
<竜さん> ンラも私もそうだけど、装備変更はけっこう切り詰めますね。
<ンラ猫> ”装備変更は最高5枠まで”がモットー!
<ンラ猫> クイックはこれで固定ダメージ250、レジストされると減るけど、そんなにされることも無いかなー。
<竜さん> あとはウィザーズロールでもうちょっと上がりますね。
<ンラ猫> うんうん、ラッキーNoで280くらいだけどっ、AF頭は有ると無いとで100ダメくらい違う、神装備('_ゝ')b

れでん

<ンラ猫> レデンサリュートを打つ前の装備っ
<竜さん> クイックとほぼ一緒ですね。
<ンラ猫> 魔攻+でダメージが上がるんよ、あと弾のD値も関係しないからブロンズブレッド、この前取ったベルトから沸いてくる弾(´∀`)+
<竜さん> だいぶスチール弾の消費が減ったみたいですね。
<ンラ猫> うん、これはいいよー!

でとね


<ンラ猫> 最後はデトネーター装備っ
<竜さん> 頭、背、弾が変わってますね、飛攻+?
<ンラ猫> そう、正解! デトネはD値、飛攻が大きく関係する物理WSだから。
<竜さん> D値、ンラの使ってるこの金ぴかの銃はレリックっぽいですね。
<ンラ猫> ('_ゝ')お気に入り。

こふぃん

<ンラ猫> 潜在は外してあるからD40、最高峰の銃さー。
<竜さん> 見てみると他にもいい銃があるようですが。
<ンラ猫> ('_ゝ')見た目最強。
<竜さん> …。


コメント
この記事へのコメント
銃も背負えたらいいのにねw
2009/05/26(火) 02:40 | URL | あしゅなちゃんっぽい #-[ 編集]
はじめましてー
コメント失礼します。

最近コルセアが75になったので、装備超参考にしますありがとうございますッ。
75になったあとにグーグル先生などを検索して気付きましたが
コルセアについて語っているブログさんって結構少ないので、
色々困ったらこちら読みに来ます!
2009/05/26(火) 12:39 | URL | 灰猫 #NkOZRVVI[ 編集]
>あしゅな
ほんとねー、狩人さんも弓背負いたいって言ってた。

>灰猫
はじめましてー!

ブログは前々から笑いを交えて拝見させてもらってます。
参考になる自信はないですがっ。
読んでもらえると/joy(´∀`)
2009/05/26(火) 17:42 | URL | んら #C6AIxPpM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/175-2e7ebb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
