ラブ戦1

<ンラ猫> 久しぶりのドキドキ夜のラブ3連戦!ヽ(゜∀゜)ノ<寝むい!
<竜さん> 前やったのは半年?一年前?
<ンラ猫> んー忘れた! うちのLSなんてそんなもん。
<竜さん> 100%ドロップのラブハルバードは最初に頂いたのはいい思い出です。
<ンラ猫> クエが未クリアでヴァルチャストーン貰えないくせに(´∀`)
<竜さん> …。

<ンラ猫> さて、今回説明もなく始まったけど特に問題なく勝利!盾役の2人が慣れてるのはやっぱり大きいね~
<竜さん> 2人とも赤魔道士、同じ格好ですね。
<ンラ猫> 突き詰めるとそうなっちゃうんじゃないの?
<ンラ猫> ドロップは3連戦してハルバード3本トルク1本回避耳1魔攻耳1!うまーヽ(゜∀゜)ノ
<竜さん> いいなぁラブトルク…。
<ンラ猫> 次回から貰い手居ないらしいよ。
<竜さん> (゜Д゜)え!?

a-su.jpg

<ンラ猫> たぶんヴァナ最大のアースショット。
<竜さん> でかっ、メテニョ?
<ンラ猫> ('_ゝ')…

av.jpg

<ンラ猫> 仕様変更で100%popのAVさんがログインしました。
<竜さん> うわぁ…私たちの前にラブと戦ったLSが蹂躙されてる…。
<ンラ猫> ('_ゝ')<ボクのかんがえたヴァナさいきょうのもんすたー。
<竜さん> なんですかそれ。
<ンラ猫> ユザーが□eを皮肉ったやつ、かな?
<ンラ猫> 自分たちで強くしすぎて開発した本人たちでも倒せないAVをどないせいっていう、ね(´∀`)-3
<竜さん> 落とすアイテムは壊れた性能のモノばかりですしね、まあこのまま倒せないまま存在し続けるのもFF11らしいですが。
<ンラ猫> 終わりがない感は11の仕様でござる(´∀`)

ラブ戦2

<ンラ猫> 記念ログ、意味なく騒いだりするウチLSっ。

コメント
この記事へのコメント
さっくり終わるから気楽に企画できるようになってとても嬉しいヽ(゚∀゚)ノアヒャ
2009/05/25(月) 18:35 | URL | ミシン屋 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ミシン屋
ヤレヤレーそしてピアスを回せっヽ(゜∀゜)ノ
2009/05/25(月) 20:29 | URL | んら #C6AIxPpM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/174-876f1cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
