brnz.jpg

<ンラ猫> キタ━(゚∀゚)━!!!!!
<竜さん> おーおめでとぉ。
<ンラ猫> キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!
<ンラ猫> キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
<竜さん> (♯´∀`)ノ  ===-(゜∀゜)→  <アンゴン!
<ンラ猫> …。
<竜さん> 落ちつけ。
<ンラ猫> はい -('_ゝ')→
<ンラ猫> やっと出たよー!ブロンズバンドリア!弾ベルト!ヽ(゜∀゜)ノ ^↓
<竜さん> しばらくヒマあれば南グスタベルグに通ってましたね。
<竜さん> どれほど箱開けました?

<ンラ猫> んーと…30箱くらいかな?途中で数えるのを辞めた!
<竜さん> 1/30…、キャンペーン中じゃなかったらもっと時間かかってたでしょうねぇ…。
<ンラ猫> だろうね、キャンペーン始まる前は10分に1箱popしたら良い方だったし。
<ンラ猫> ちなみに他に出たやつ。 (´∀`)ノ

まとめ

<竜さん> …目薬おいしいですね。
<ンラ猫> それは解ったから('_ゝ')
<竜さん> もっとLVの高い空とかだとアダマン鉱石とか高価なものも出るらしいです。
<ンラ猫> ネリワザビとかね、最近空でヴィラーしたLSメンから送られてくるよ。
<竜さん> …それは大丈夫なの? 賞味期限的に。
<ンラ猫> 大丈夫!きっと!さっき食べた!
<竜さん> そうですか。
<ンラ猫> LSメンが。
<竜さん> …。

<ンラ猫> あ、話飛ぶけど箱開けに便利なページがあるので紹介しとくね(´∀`)ノ

箱開け支援ページ 
CasketCapture




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/169-7d1f5a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
