s546522.jpg

<竜さん> Treasure Casket、旧エリアで出る宝箱ですね。
<ンラ猫> そうそう、そしてここは南グスタベルグ!
<竜さん> 何か欲しい物でもありましたか。
<ンラ猫> うん、コレ('_ゝ')ノ

ブロンズバンドリア
飛命+1 ストック:ブロンズブレット
Lv5~ シ狩忍コ
<50/50 0:30/[24:00:00, 0:30]> 


<竜さん> …えーと?
<ンラ猫> ブロンズブレットなんて弱いじゃんとか思ったな!?ヽ(`Д´)ノ
<竜さん> ええ、まあ。
<ンラ猫> ふふん甘いな! コルセア専用WS、レデンサリュートはブレットのD値が関係しないWSなのだよ。
<竜さん> ほう。
<ンラ猫> つまりこのブロンズブレットでWSを放てば経費の削減に…!
<竜さん> スチールブレッド高いですからね。
<ンラ猫> うん、12Dで10万G近くするよ(;´Д⊂
<竜さん> 素材から作りなさいよ。
<ンラ猫> …('_ゝ')
<竜さん> 私も作れるスキルありますよ。
<ンラ猫> ('_ゝ')<めんどくさい。
<竜さん> …。

<ンラ猫> それで、今冒険者感謝キャンペーン中でね、ワールドがハッピーに包まれるイベント開催中で、この箱のpop率が上がってるのさ(´∀`)
<竜さん> どれくらいです?
<ンラ猫> 2回連続箱が沸いたりするくらい。
<竜さん> ほほう
<ンラ猫> イベントの詳しい内容はこちら!
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/4474/detail.html
<竜さん> 宣伝乙でございます。
<ンラ猫> 開始30分で回収されたらしいよ('_ゝ')
<竜さん> ウワァ…。
<ンラ猫> で、3時間頑張った。

s5465220.jpg

無題

<竜さん> …火打石。

<ンラ猫> でない!でにくい!ばかかっ!ヽ(`Д´)ノ
<竜さん> 目薬おいしいですね。
<ンラ猫> そこか!
<竜さん> まあ…ご苦労様でした。
<ンラ猫> はい('_ゝ')っ
<竜さん> ん…?クゥダフの背甲、が一杯…。
<ンラ猫> 分解よろ('_ゝ')b
<竜さん> …はいはい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/167-76e95cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
