87.jpg

<ンラ猫> グラフィックと性能が備わり最強にみえる…。
<竜さん> なんですかそれ。
<ンラ猫> ブロンドさんを知らないとは!ンラは深い悲しみに包まれた怒りが有頂天になった!
<竜さん> 訳解らないし、使い方間違ってますよ多分…。
<ンラ猫> ふふん! 解る人だけ解ればいいのさ(`Д´)

<ンラ猫> で、こそこそと上げてたシーフが50になって、ラッパリーハーネスが装備できるようになった!

5412.jpg

<竜さん> 良い性能ですね、胴装備でヘイスト+4%とか竜騎士に下さいよ。
<ンラ猫> ははw 騎士系で胴装備はヘイスト+って、そういえば無いね(´∀`)
<竜さん> …竜騎士ありますよ。
<ンラ猫> 【えっ!?】('_ゝ')
<竜さん> WMメイル+1(ヘイスト+2%)
<ンラ猫> 難易度高っ! しかも微妙!(゜Д゜)
<竜さん> …。
<竜さん> しかし、キワドイ露出、スコハネといい勝負です…。
<ンラ猫> エロスエロス(*´д')
<竜さん> ンラ猫はこういう装備好きですね。
<ンラ猫> ミスラだからな(*´∀`)
<竜さん> ミスラだからですか、ンラ猫だからだと思います。
<ンラ猫> ンラ猫がミスラだからです('_ゝ')キリッ
<竜さん> (´Д`)…。
コメント
この記事へのコメント
!!
 んらにゃんこがエロスだからであって、全てのミスラがそうではないことを明らかにしておかねば!
 んらにゃんこが装備するとエロスと性能が両方そなわり最強に見えr…ということですね。
 結論!んらにゃんこがエロスなだけでした!!
2009/05/13(水) 12:31 | URL | れいん #Pb5LuzHM[ 編集]
Re: !!
>れいん
('_ゝ')何を言っとるんだ。
2009/05/13(水) 18:46 | URL | んら #C6AIxPpM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/166-0393130c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
