165.jpg

ザッ

石の見る夢の最終報酬。
だらだらとクリアして取ることができましたー 7分袖にスカート、下はもちろん履いてません。
この装備、
3種のジョブごとの装備があり、かつ自分でオーグメントという性能を2つ付属することができます。

そんでもってンラ猫はコルセア仕様で、

マルクワルドコル
(Mirke Wardecors)
防42 HP+10 MP+10 STR+5 DEX+5 AGI+5
クイックドロー使用間隔-5
魔法攻撃力+4
LV75~ モシ獣狩忍青コか踊

ンラはメリポで-10秒すでにしてあるので、
コレを装備してドローすればリキャストが45秒でチャージします。
すばらしい。
すんばらしい。

鎖骨がエロくて更にスバラシイ。

この1000円しないシナリオは一応FF11のOPに対しての、ED的なモノになっています。
コレ以上は語るまい。
コメント
この記事へのコメント
マルクとって、すぐヌエボ取り直した私が通ります!
2009/04/25(土) 01:08 | URL | あしゅなちゃんっぽい #-[ 編集]
姉様=白サブリガ=エッチは、もう固定された概念…
でもこの装備も可愛いかも!私はまだクリアしてませんが(T_T)
2009/04/25(土) 19:49 | URL | れいん #Pb5LuzHM[ 編集]
Re: タイトルなし
> あしゅなちゃんっぽい
赤メインならしかたない!
コートが無駄に長い所はなんか新しくていいのですが、ミスラはコート部分裂き杉で笑えましt
…これは色が合わせづらい…。
2009/04/26(日) 09:34 | URL | んら #C6AIxPpM[ 編集]
Re: タイトルなし
>れいん
エッチではなくエロス!('Д')
これは高2のテストに出ます。
2009/04/26(日) 09:40 | URL | んら #C6AIxPpM[ 編集]
先生、ヌエボはエースの鎧です\(^o^)/
2009/04/26(日) 12:44 | URL | あしゅなちゃんっぽい #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>あしゅなちゃん
し、知ってたよ!ついだよ!わざとだよ!

鎧はマントついてていいデザイン。 
マントは全部に実装するべき、ヒラヒラしなくていいから!
2009/04/26(日) 16:29 | URL | んら #C6AIxPpM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/160-dacda566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
