ピザ合成


ピザ合成3
マリナーラピザ 180分 HP+20 攻+20%(上限50) 命中+10%(上限40+) アンデッドキラー

ピザ合成2
マリナーラピザ+1 240分 HP+25 攻+20%(上限55) 命中+11%(上限44+) アンデッドキラー

今流行りの船乗りピザ。
攻撃力と命中が同時にハネ上がるのでコレ食べてたらまず間違い無いというくらいのポテンシャル。

で、やっぱりこういうものはそれなりのめんど臭さが付きまとういます。

ピザレシピ

ソース、チーズ、生地が合成品で、更にソースに必要なアンチョビでまた合成、チーズを作る作業でバッファローを買ったり、ウラグナイトの殻が必要だったりとあれやこれやせななりません。
殻なんてまず市場に出回りませんし、バッファローもソロで倒せるかどうかな強さなので、かなりの戦闘力が必要なチーズですね、作ってる最中に両腕パンパンになるくらい鍛えられるんじゃーくらいの勢い。

あ、でもチーズはルルデの店売りが始まったので楽にはなりました。

ただいま競売で、
NQ 2900G
HQ 5000G

こんなお値段になっております。
で、原価はどんなもんかなーと適当に計算したところ。
ピザ合成グラフ

栗スタルは競売、チーズはルルデで購入、魚は自分で釣って、店売り物は最低価格で買えたとしま。
さらにHQで増えることを考えずに表を作りました。

その結果
原価 2092G

ンラ猫の調理スキル100+6でHQ率はだいたい1/2 (10/20)

これは安いの? 高いの?('Д') 死ぬの?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/135-1b3d07c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
