IMG_0276.jpg

長らく使っていたD902iをついに乗り換えました。
(もう三菱(D)は開発やめたのでレアだったかもしれない)
SH-04Aの白黒、PROリシーズの最新機種! プロでもないのにね。
どれだけスライド機能好きなのかというね。

タッチパネル、フルブラウザ、iコンシェル、ワンセグ、GPS、いっぱい、よん?
最近のは通話機能がおまけのようにみえる。
なんか一杯ついてますが使いこなせる気はしません。

あ、ローマ字打ちなのでメール打ち速度が3倍になりました。(当社比)
値段? PS3とwiiが同時に買え…ま…す。
そう考えるとひどくもった無かった気がする。




で、
かなりネットワークに特化した機体なので料金プランも変えなくてはなりませんでした。
受取の際にカカッとパケホーダイWに変更…したはずだった。

…次の日。
使い方に慣れるために片っ端から試す。(the説明書見ない人)

…サラに次の朝。

ピッ
Sメッセージ
「ただいまの支払料金を送ります★確認してね!




                 55690パケット ----33549円」(パケットはイメージ)


 ( Д) ゜゜  
「ありのままに起こったことをはなs…」ポルポルAA
ちょww まっww これwww!


寝まきのまま車に飛びのりDOKOMOショップのガラス戸をガシャーンしつつ笑顔で
「おいィ?」
しばらくして副店長が
「こちらの手違いで変更やってませんでした^^;」
「…あたいのお金がパケットでマッハなのだが…^^」
「^^;」

ものすごーく焦りましたが、すぐさまくりあげ契約して、適用されて難を逃れました。
タノムヨDOKOMOさん。
コメント
この記事へのコメント
おめで…とう?
新しい携帯!
そして罠!
手違いで回避できなかったら恐ろしいことになってましたね…
2009/02/25(水) 10:33 | URL | れいん #gM6YF5sA[ 編集]
>れいん
ありがとう?
むこうが悪いから大丈夫だとは思ったけどねー、文句言う前に対応してくれたから良かった。
2009/02/25(水) 17:29 | URL | んら #C6AIxPpM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/134-d1e4cf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
