l;kl

ゼオルム前線に異常あり! ンラの鞄に異状あり! ビービー

Nra090203002104a.jpg

計39回          完


やーーーと出ました! ひゃっほーもうこねぇよ!ヽ(゜∀゜)ノ
…。ウソですまだまだ行きます。

毎回今日こそは出るはずと(本気で)感じながら参加してたのですが。
ですがというかそう思ってるので今回もやっぱり出た…みたいな!ことを思ってました。
そうしないとホント出ないじゃないか?とか真剣に考え出して(末期)。

そのせいか感動が薄いです、しまったー。
どうせ出ないよ…って思って参加したほうが喜びってデカイよね。

黒帯を手に入れたとき、シャイル胴を手に入れたときの感動ははかり知れなかったなぁ。
嬉しいんだけどね! ヽ(゜∀三゜∀゜)ノ テンション上がるワァ

次はバフラウの呪縛かしら~?(ス頭
コメント
この記事へのコメント
MUDAI!
銀海支部、白魔道士担当鳥の鞄に異常は無い。引き続き調査を続けるヽ(`Д´)ノ


おめでとう!
2009/02/04(水) 22:40 | URL | 鳥 #LOIEfswo[ 編集]
任務ご苦労! 調査ヲツヅケヨ!

ありがとう!
40回はやればでるよ(´∀`)
2009/02/05(木) 17:21 | URL | んら #C6AIxPpM[ 編集]
オメデトー

フルモリ揃ってから賢者モードです
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2009/02/06(金) 12:50 | URL | 盗る猫 #-[ 編集]
ありがとー! 
これも盗るハンのおかげですy

くそー 先に揃える目標が(゜Д゜)オメ!
2009/02/06(金) 21:30 | URL | んら #C6AIxPpM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/131-a92380df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
