今更だけどフォトショップ高くないコレ(゜Д゜)

12月12日、晴れ。
今年の漢字は「為」らしい、ぜっぴが言ってた!


Z三   為為為三 





…今日は疲れてしんどかったけど樽ベージ(タルタル主催のサルベージ)なので気合いで覚醒 ('Д')カッ
バフラウボス目的、(中略)そしてクリア。 
もうあたいの敵じゃあないね!ホーミングなぞ200ダメージ行かないくらいンラつよい。
…テレポギア全滅させると楽でしかたないね、バフボス戦車。
ドロップはマ頭25、ア頭25頭は欲しかったミシリがGETこれでサル装備2つ目だぁったかな。
あとゴロゴロがざくざくに変わってる亜麻袋、使ってみるとアレキサンドリアが62コ!
99個とか出たことあるらしい、すげー

止める気もなかったのか黒で来たゼッピはホーミングにスタンしてなかった(ように見えた)。
あとでスタンのレジストどうだったか聞いてみなければ、INT足りた?^^

そのあと身内裏があったけど明日は仕事なので寝させてもらいました。
ワタルンの鎌証取りなので手伝いたい気はするけど、眠くならない体をください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/122-a5ab51da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
