


 12月11日木曜日、晴れ なにやら暖かい日。
今日はずっとやろうかなーと考えてたソールスシ握り。 チルたんに頼まれてたんだった。
はげもんにも頼まれてた気がするけどいつだったか忘れるくらい前、きっと買っちゃったろうな。
こないだ召使いのゾースティと1時間かけて釣ったブラックソール3D、実家のクストから送ってもらった男米タルタルライス、ナシュモに住みついている獣タルから酢とワサビを宅配してもらい母国サンドリアのモグハウスでエプロンに着替え、忍者になり包丁片手にゴリゴリと握る。

1回割れ、2回HQ計5コ、NQ5Dと4コのスシができた。

新しい調理合成、ピザのレシピを調べてみた。
チーズを作るのもめんどくさい、ウルガランミルク、錬金の副素材、ピザ自体のレシピは下級職人でも焼けそうなスキルだ。
性能は命中攻撃どちらもあがるすごい!食事みたいだけど、少し気合い入れて食材あつめないとダメだわねぇ。

なにやら人が少ない日、夜のリンパスも8人で攻略した。
忘年会やら年末は忙しいからかな?

問題なく攻略。これで1段階チップはそろったみたい。
しばらく自分の仕事も忙しいんだった、しっかり寝よう。
コメント
この記事へのコメント
ttp://image.blog.livedoor.jp/faiz5/imgs/2/d/2d41e189.jpg

作ってみたよ!
2008/12/16(火) 16:36 | URL | Faiz #SFo5/nok[ 編集]
umeeee!(゜Д゜)

線画の抽出で手間取ってるンラとは大違い
使い慣れてる人は違う…
2008/12/17(水) 02:05 | URL | んら #C6AIxPpM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/121-c72ec515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
