久し振りの更新です、コンニチハ。
12月ですねー も―寒いの嫌いなので冬眠に入りたくてしかたないンラ猫です。


11月は毎日のようにサルベージの募集は無いかと白門でログを凝視してました。
なぜかというと装備欲しいから!とても欲しい!物欲にかられてマッシグラモードでござい。

作るための素材代金はミスリン銀行(LSの大手金融)から無利子で拝借するくらいとりあえず作ってハアハアしたいのです。
ダメ人間、そんなことはわかってるのです。
とりあえず作ってから考えろ!ついカッとなってやった今は反省しているがンラ猫のモットー。

そんなモットー初めて聞いたかもしれませんがそんなものはコロコロ変わるのです。
サルが追加されてから2年たちました、らしいです。
やりだしたのはつい最近、最初LSで行って絶望して帰って飽きて以来1年半ぐらい放置してましたか。
今のサルは攻略情報も確立してきたのでやりやすくなっております。

で、重要ジョブなのが詩人、モンク、白、赤。
ンラ猫は詩モ白と75なので野良のサルベージも参加しやすいのでシャウトがあったらホイホイ憑いていきます。
そして半年のがんばった成果!

スカディ胴
スカディ足
スカディ手

やっぱ物が出来てくると楽しいもので、ンラ猫のモチベーションは右肩上がり。
ほかの使えないただただお金と運と苦労がかかる部位まで欲しくてしかたありません、頭とか。

レアとか珍しい物とか(同じ意味)  大好き!ヽ(゜∀゜)ノ 
房臭いですね、自重します。   …大sヽ(゜∀(♯ ガッ

今欲しいのはこのシリーズの脚装備、ドロップするエリアに8回ほど参加してますがまだ見てません、ンラ猫の激運を使ってまでこれたぁなかなか手ごわい相手なのです。

毎日のように参加してるので、サルトリガーである謎の証文を交換するためのアサルトポイントがースッカラチン。
6万近く貯まっているナイルズポイント使えるように、早くならないもんか。

Nra081129000047a.jpg

ずっと欲しい素材が出なくてがんばってた粒さんがモリガン胴をゲットした記念。
オメデトウ! そして馬車馬のように!

コメント
この記事へのコメント
よくスカ胴35で足止め喰らうらしいけど
ンラは運よかったなーw
スカ手脚もリーチしてそう
(((゚Д゚)))イッショニソワソワシヨウゼ
2008/12/02(火) 12:47 | URL | 盗る猫 #-[ 編集]
>盗る猫
脚頭もリーチ
35まだだからリーチ言えないかもしれん('_ゝ')

((((゜Д゜))))ウズウズソワソワ
2008/12/02(火) 19:55 | URL | んら #8Lqqoo.2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/119-2667e0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
