花鳥風月で必要になるゼニ。
一日で10枚しか受取ってくれないNPCにヤッキモキしながら一日500Pくらいかーとか思って過ごしていたました。(撮りやすいマリードは1枚47ゼニ)

昨日までのアタシ→(´A`)


なんと…。


一日10枚縛りはテラ縛りでなくヴァナ縛りでした!

mmr-thumb.jpg








MMRのみなさまお疲れ様です。


今のアタシ→ ヽ(゜∀゜)ノ パァァ


LSメンA「常識です。」
LSメンB「仕様です。」
LSメンC「なんで知らねえんだよw」

ンら「(゜Д゜)!?」


粒タル「知らなかった…。」

( ゜∀゜)b)´A`;) ガッ!



えーと、そんなこと説明書に書いてありました?(説明書は困ってから見るタイプ)
ともかくンラ猫の花鳥風月は加速しそうであります。 テンション上がってきた。


情けない話はこれくらいにして、昨日花鳥では結構強い目のステップ3の敵、Nosferatuと闘いました。
初めてのヴァンピール族です。
SS撮ったので載せますね。

Lord_of_the_Pit.jpg

( ^ω^)?

(ペイントスクリーンで画像を保存する→貼り付け忘れる→寝る→PC再起動→ギャー→画像探さな!→今ここ)

使用してくるWSも視線魅了蝙蝠変化や視覚判定中心範囲死の宣告やら新しいものばかりでワーキャーしながら倒しました、アイテムはそんないいものでないので特に書きませんが、ンラ猫はウィンドストラップをもらいました、ヤッフゥ。

Nra080908002445a_20080908104310.jpg

操られてコウモリなっちゃった人をおもしろおかしく撮ったものは残ってました。 ミ★



コメント
この記事へのコメント
M:tGなつかしいいい
またやりたいなー

花鳥風月は手軽なのー?
バージョンアップはどんなだったのー?
あ、ばじょなっぷ話書いて書いてッ
2008/09/10(水) 22:19 | URL | TL #-[ 編集]
>TL
お金がどんどん無くなるのよね(´∀`)

花鳥風月はーうーん手軽だけど事前準備がちょっと手間かもしれない

バジョナップはちょっとずつ書いて行こう。

2008/09/11(木) 19:08 | URL | んら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nraneco.blog116.fc2.com/tb.php/102-7aa4c9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
