sitae.jpg

男性キャラ真面目に描いたの初めてかも。真面目?
nn_20090829185224.jpg

ぬめぬめさせてみた。
nn_20090825224142.jpg

ジョバンニが一晩でやってくれました。 どうしてこうなった♪
nn_20090824211455.jpg

~ここまで描いた~

nn.jpg

こんな画が描きたい、描きたいぞー!
nyomoru2_20090820180343.jpg

仕上げたけどいまいち。
FF11も遊んでまー…放置気味ですが。
なるべくイベントには顔を出すように…、やりたいことはいっぱいあるんですけどね。
nyomoru2_20090814101528.jpg

今こんな状態。 ヒュムあんまり描かないので難しい。
ゲーム遊ぶ今忙しいので気長に待ってください。 *(誰も待ってない)
nyomoru2.jpg

ウカさん。 某、イベントやってないですけども('_ゝ')
nyomoru.jpg

とか妄想したりして楽しみました。

nanikasira.jpg

らくがきとモンハンIIIに浮気してたら、ニョモル始まってた。 (゜Д゜)なんかエロいのがいるらしいぞ?

fft2.jpg

このフェイスって言ったらラブヤンしか無いだろう?

