七周年

もうゴールしそう。
165.jpg

ザッ

石の見る夢の最終報酬。
だらだらとクリアして取ることができましたー 7分袖にスカート、下はもちろん履いてません。
この装備、
3種のジョブごとの装備があり、かつ自分でオーグメントという性能を2つ付属することができます。

そんでもってンラ猫はコルセア仕様で、

マルクワルドコル
(Mirke Wardecors)
防42 HP+10 MP+10 STR+5 DEX+5 AGI+5
クイックドロー使用間隔-5
魔法攻撃力+4
LV75~ モシ獣狩忍青コか踊

ンラはメリポで-10秒すでにしてあるので、
コレを装備してドローすればリキャストが45秒でチャージします。
すばらしい。
すんばらしい。

鎖骨がエロくて更にスバラシイ。

この1000円しないシナリオは一応FF11のOPに対しての、ED的なモノになっています。
コレ以上は語るまい。
244.jpg

ぐぎぎぎg
ダイスロール

7からよくアンラッキーナンバーの9になります。
そんな気がします。

↓バスト!
[ファントムロール]の続きを読む
123.jpg

わあああぁぁあああああああ!(゜Д゜)

もう我慢できません!(ぐぅれいと)


これは撮った人すごい。
ダイスロール

今回の1番の成功は復活した人が沢山いるという事。

ンラの周りだけかもしれませんが、この石の記憶をやりたいという理由で結構なフレンドが姿を表しています。
ニヨニヨしてしまうのです。

koruseanra.jpg

どんだけコAF2好きなのかというね
CCI20090401_00000-2.jpg

カカッと彩色
CCI20090401_00000.jpg

FFにinしてだらだら落書きしている事が多くなってます。
やりたいことは一杯あるのですがもうちょっとチャージして、スイッチ入れなおして、つっ走るモノが必要かなーと思うのです。

波のようなだらだらーとした季節の変わり目を乗り越えるまでの辛抱なのです。

それにしても落書きが楽しくて夢中になって気づいたら0時な現象が続いております。
