
FFTのキャラ絵ってカッコイイよね。

[FFT風 学者んら]の続きを読む
CCI20090327_00000.jpg

パリィできない盾なんて、結構使えるみたいですけどね。

+5してからその事実に気づきました。

CCI20090326_00000.jpg

言われてみればそうだけどその発想はなかったは。

タッチパネルを操作するたびにビクンビクンします、設定で消せますが。

我々の携帯、…いやらしい。
CCI20090325_00000.jpg

実際やりました、結果は言わずとも。

だってそこまでの敵はできたんよーー!
CCI20090324_00000.jpg

消されはしないでしょうが、が!
デモンズソウル面白いです死にまくり。 

2週目の鬼畜っぷりに後頭部をガンとされてへこむ←いまここ。

おもしろいけど!しろうとにはおすすめできない!
mな人は大歓迎。 おすすめ。
CCI20090322_00000.jpg

少し身内ネタ。


傭兵稼業をちょっとがんばる!サル飛ぶのに戦績200pとか痛いし!
(最上級だとポイント使わなくても飛べます。)
 
で、…調べたら未クリアアサルトの数なんと18。
(最上級になるためには全アサリルトクリア&社長をモミモミしないといけません。モミモミいたす!)

…勝手にアサルトクリアしてくれる妖精さんとか召喚できないかなー ウフフー。

地道に埋めてこ…。
CCI20090320_000003.jpg

ピザネタしつこいですか、ですよね。
中央塔一階でドラゴン族が使ってくる「無の歌」は食事を含む全魔法効果を消してきます。

マリナーラピザ+1 240分 HP+25 攻+20%(上限55) 命中+11%(上限44+) アンデッドキラー
マリナーラピザ 180分 HP+20 攻+20%(上限50) 命中+10%(上限40+) アンデッドキラー

競売で1個5000Gくらい、消えると泣きます。
CCI20090320_000002.jpg


4コマっぽいの書いてみたかった。
内容はなんでもよかった、今は反省している!
tesuto 003-1222

色塗らないほうがいいようなきがしてきた。
ラクガキタノシー

↓無加工
[コモドア落書き2]の続きを読む
下書きオワタ :20時間

カカリスギ

パンツじゃないから恥ずかしくない。
[コモド装備らくがき]の続きを読む

今は引退してるけどプラネの仲間、テリコ、バロ、ワタタがウェブラジオでゲームの話をしています。

FMで深夜3時とかにやってそうな雰囲気で語っております、エロはないけど(´∀`)

⇒ ゲーム脳ばと

聞いてみてっ
maruatama.jpg

ザンッ

ついに手に入れました!ヽ(゜∀゜)ノ マル頭。
毒キノコを卒業するためには無くてはならないモノです。

maruatamaseinou.jpg


すばらしい
性能とグラがあいまってさいきょうにみえる




でもねー

maruatama2.jpg

なんでンラ猫フェイスは前髪の前に出そうとするん?
ブートキャンプ

「訓練教官のロンジェルツ軍曹である」

「いいか
 ここでは、私が絶対である!
 貴様らウジ虫には、なんの価値もない 
 貴様らの階級もくそくらえだ! 」

「蝉詠唱中^^;だのWS中^^;だの言ってる暇があったら
 前と後ろに”サー”をつけろ」

「最優先事項だこのエアサルベージャーども」

『サーイエスサー』

「ふざけるな! 大声出せ!
 チャットフィルターし忘れたか!?」

『サーイエスサー!』


                                          




                                              …('_ゝ')続く?

手を突っ込んでいたポケットがなんか湿ってるなーと
思ったら1000円近くした目薬が1/3まで減っていた3月('_ゝ')-3

