ンラベージ:ゼオルム
*(身内でやるサルベージ)
白赤分が足りなかったので野良で募集して行きましたよっ。
56bossまで問題なく攻略、ンラの鞄に異状なし! まったく!ゼオはまったくだよ!



ポポトイモ、ほしかったんよ。
サルタの特産品だから納品場所であるウィンで道中に買えばいいやーとか思ってたんね。

口悪いサルタ特産タル

サルタ支配



ですってウィンビトのみなさんww
口悪タル萌え?
バフノック
*(サルベージ:バフラウ機構である条件下で沸く扉型のNM、そこから沸くザコモンスターをひたすら倒す事、マレーに偶然に奇跡的にNMが沸くことがよくある。 更にレアアイテムを偶然落としたりする。 まるで千本ノックのような拷問であるためこう呼ぶのかもしれない。)

バフノック


123と野良募集で参加してきました。 
うん、今日も異常なしであります。 バカカ!
*(モノが出ることが異常、使用例:「**機構に異状あり!私のカバンに異状あり!」、使用例2「本日も**機構に異状なしであります!」 要は皮肉であります。)



そんな感じで毎日異常のないサルベージをこなしております。

IMG_0130.jpg

話をぶっ飛ばしますがipod買いました。
ipod classic 120GB Black

隣のはipod nano 比較の為に電池も置いてみた!
2つともシリコンカバーに入れてます、手の脂ですぐ汚くなるので。

120Gとか全然使いきれない要領なのですが、稼働時間で選びました36時間!
あとこのデカさなら無くさまいね。
祝!サルベージ:ゼオルム参加32回
(*サルベージ ゼオルム、銀海、バフラウ、アラパゴからなるバトルフィールド
         そこでいろいろな条件をクリアするとNMが沸き、そのNMからアイテムを集めて
         強めの装備と交換したりするマゾコンテンツ)



祝と呪って似てるよね?  (*似てません)
LSでどんどんゼオ卒業者がでたり、モリガン足希望なミシリがンラの希望しているスカディ脚をGETしたり妬ましい事ばかりです。 なんて世の中うまくいかないでしょう、妬ましい!
別にうれしくないわけでないです、みんなが装備揃っていくのをみて…悔しくなn…かっ。
(*妬ましい マイブーム パルスィの事か!)

(*パルスィ 解る人にはわかる)


長らく野良で叫んでらっしゃるゼオルムに参加したりしていると、同じ顔を何度も見かけます。
きっと内心(まだ出てないんだ…にやにや)みたいなことを思われてるに違いありませんわるかったな。
名前覚えられたり、「タックルがうまかった記憶が」とか言われてちょっと嬉しくなったり。
(*それほどでもない)
実際、出ない出ない言ってゼオ募集シャウトやサチコメを探してる今の時期が一番楽しいハズ。
わかってるんだけども!
たとえそれがデータでも、自己満足でも!



さて、こないだBossでザクザクな袋がでました。
ザクザク出る袋だとこんな感じです。
rogu4.jpg
思い出にログ残し。
りとらい22


はーシンドカッタ(´Д`) 

