Nra081224224756a.jpg

グラ差し替え!

…ではないです。
イベントでもらえるモグシールド
その使用効果で稀にモーグリにコスチュームできます

「いいエナジーボンボンをお持ちで」
「オプーナ!オプーナ!」

           / ̄\
            |    |
            \_/
         )\    |    /(
        (O V  ̄  ̄ V  O)      
         >   ::\:::/::   <    <…。
        /  .<●>::::::<●>  \   
        |    (__人__)     |
     <⌒\    ` ⌒´    /⌒>
       ^^/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \^
Nra081215173131a.jpg

... (*´Д`*)…もふもふ

チョコボ家具

ヴァナフェスのチケットのお礼にいただきました、ありまとうありまとう!
12月13日、日曜日。雨のち晴れ。
雨な朝な日はひきこもるに限ります、いつもですけど。

お昼頃にサル:ゼオルムのシャウトがあったので行ってきました。
狙いはスカディ脚35、まーったくでません、くっそー!
もちろん今回も出ません、これはもうお未実装に違いないね?


結構前に書いたらくがき
画像 001a2



ンラネコノレセアも成長して格好が変わったので。

ロゴ用


('Д')<換装だ!
銃は背負えたらイイと思います。

…なんというトレース。
でも素人がトレースすると凄い大変なんだよ!
コツとかしらんし! ほとんど書きなおし。
1か月くらいチマチマと描いてます、サルベで忙しくてぜんぜん進みませんもん(´∀`)

後色塗るだけ…



あ、尻尾消えとる!
今更だけどフォトショップ高くないコレ(゜Д゜)

12月12日、晴れ。
今年の漢字は「為」らしい、ぜっぴが言ってた!


Z三   為為為三 





…今日は疲れてしんどかったけど樽ベージ(タルタル主催のサルベージ)なので気合いで覚醒 ('Д')カッ
バフラウボス目的、(中略)そしてクリア。 
もうあたいの敵じゃあないね!ホーミングなぞ200ダメージ行かないくらいンラつよい。
…テレポギア全滅させると楽でしかたないね、バフボス戦車。
ドロップはマ頭25、ア頭25頭は欲しかったミシリがGETこれでサル装備2つ目だぁったかな。
あとゴロゴロがざくざくに変わってる亜麻袋、使ってみるとアレキサンドリアが62コ!
99個とか出たことあるらしい、すげー

止める気もなかったのか黒で来たゼッピはホーミングにスタンしてなかった(ように見えた)。
あとでスタンのレジストどうだったか聞いてみなければ、INT足りた?^^

そのあと身内裏があったけど明日は仕事なので寝させてもらいました。
ワタルンの鎌証取りなので手伝いたい気はするけど、眠くならない体をください。




 12月11日木曜日、晴れ なにやら暖かい日。
今日はずっとやろうかなーと考えてたソールスシ握り。 チルたんに頼まれてたんだった。
はげもんにも頼まれてた気がするけどいつだったか忘れるくらい前、きっと買っちゃったろうな。
こないだ召使いのゾースティと1時間かけて釣ったブラックソール3D、実家のクストから送ってもらった男米タルタルライス、ナシュモに住みついている獣タルから酢とワサビを宅配してもらい母国サンドリアのモグハウスでエプロンに着替え、忍者になり包丁片手にゴリゴリと握る。

1回割れ、2回HQ計5コ、NQ5Dと4コのスシができた。

新しい調理合成、ピザのレシピを調べてみた。
チーズを作るのもめんどくさい、ウルガランミルク、錬金の副素材、ピザ自体のレシピは下級職人でも焼けそうなスキルだ。
性能は命中攻撃どちらもあがるすごい!食事みたいだけど、少し気合い入れて食材あつめないとダメだわねぇ。

なにやら人が少ない日、夜のリンパスも8人で攻略した。
忘年会やら年末は忙しいからかな?

問題なく攻略。これで1段階チップはそろったみたい。
しばらく自分の仕事も忙しいんだった、しっかり寝よう。
すっかりコノレセアメインぽいンラ猫です。
昨日は裏だったのですが殴って殴ってレデンサリュート連射して凄い楽しい(´∀`)イェァ

あ、そうですナイルズ100階到達してWS覚えました、コルセア専用WSレデンサリュート。

レデンサリュート
闇属性ダメージ。TP:ダメージ修正。連携属性は重力/貫通。レデン4
レデン1
レデン2
レデン3

(*´∀`)-3 カコイイ
500前後ダメージ安定。

とても気に入りました。
魔攻+でダメが上がるのでラブのピアスやオーク王の脚装備がきになります。
ギルないけど!

久し振りの更新です、コンニチハ。
12月ですねー も―寒いの嫌いなので冬眠に入りたくてしかたないンラ猫です。


11月は毎日のようにサルベージの募集は無いかと白門でログを凝視してました。
なぜかというと装備欲しいから!とても欲しい!物欲にかられてマッシグラモードでござい。

作るための素材代金はミスリン銀行(LSの大手金融)から無利子で拝借するくらいとりあえず作ってハアハアしたいのです。
ダメ人間、そんなことはわかってるのです。
とりあえず作ってから考えろ!ついカッとなってやった今は反省しているがンラ猫のモットー。

そんなモットー初めて聞いたかもしれませんがそんなものはコロコロ変わるのです。
サルが追加されてから2年たちました、らしいです。
やりだしたのはつい最近、最初LSで行って絶望して帰って飽きて以来1年半ぐらい放置してましたか。
今のサルは攻略情報も確立してきたのでやりやすくなっております。

で、重要ジョブなのが詩人、モンク、白、赤。
ンラ猫は詩モ白と75なので野良のサルベージも参加しやすいのでシャウトがあったらホイホイ憑いていきます。
そして半年のがんばった成果!

スカディ胴
スカディ足
スカディ手

やっぱ物が出来てくると楽しいもので、ンラ猫のモチベーションは右肩上がり。
ほかの使えないただただお金と運と苦労がかかる部位まで欲しくてしかたありません、頭とか。

レアとか珍しい物とか(同じ意味)  大好き!ヽ(゜∀゜)ノ 
房臭いですね、自重します。   …大sヽ(゜∀(♯ ガッ

今欲しいのはこのシリーズの脚装備、ドロップするエリアに8回ほど参加してますがまだ見てません、ンラ猫の激運を使ってまでこれたぁなかなか手ごわい相手なのです。

毎日のように参加してるので、サルトリガーである謎の証文を交換するためのアサルトポイントがースッカラチン。
6万近く貯まっているナイルズポイント使えるように、早くならないもんか。

Nra081129000047a.jpg

ずっと欲しい素材が出なくてがんばってた粒さんがモリガン胴をゲットした記念。
オメデトウ! そして馬車馬のように!

