Nra080929221339a.jpg

初めてレベルシンクやってみたのですよ。
→Lv54?の暗黒アスたんにLv合わせ
→6人全員LSメン、赤か忍暗青コ
→レッサーコルブリ狩り

285の経験値を得た。
1チェーン330の経験値を得た。
2チェーン350の経験値を得た。
3チェーン348の経験値を得た。
4チェーン402の経験値を得た。
5チェーン390の経験値を得た。


ウマー!


しかし、装備能力のLV制限がかなりヒドイ、裸よりまし程度のようです。
かなりスカスカしてました、AFの効果もなかった模様…
それでも狩れるコルブリ先生バンザイ。

PLさんバイザイ。
用事が出来てしまい途中で抜けたけどLSメンはどれくらい稼いだんだろうか?


落書き↓
[初めてのレベルシンク]の続きを読む



お久しぶりです、ええ生きてましたとも。
なかなか書くことも書く気も起きないのでテンプレートを変更しましたっ!
表紙絵はやっつけです、大好評でうれしい。

月例イベントの牛追い祭りが開催されました。
内容は3国周辺エリアにpopしたヴァッファローを追い回してモグのところまで誘導する遊び。
上のチゴーは景品のコスチューム、街中以外でも変身できるコスチュームは初っぽい?
移動するとピョンピョン跳ねるのでカワユス! よく観るとキモいけどな!
特にンラみたいなLサイズは (絵左
こんなのに血を吸われたらタルタルなんて直ぐカラカラになっちゃいそうなね。


さて、ここは雪国ザルカバード (AM5:00)

裏ポコザルカバード in 朝が開催されました!
本裏がリーダー不在やらやリーダー行方不明とかリーダー他のネトゲに夢中やらで握りつb…中止になったので、次回参加に影響が無いこの時間に身内だけでお宝げっとだーなイベントなのです。
何だかんだでスキアラバ開催されるので結構な回数やっています。

ンラ猫の目的はもちろん、新しい…

2korotto.jpg

コモドアトリコルヌ 
HP+10 飛攻+8 ファントムロール性能アップ LV75~ コ


(゜∀゜)キターー! …
(゜Д゜)2こ?!
(゜Д゜)<両方ヨコセ!

みたいなね、コルセア希望はンラだけでしたので、このあと出たもうひとつの帽子も合わせて系3こ、こんないらないよっ! なんか悔しい!でも…! やっぱ悔しい!!

そのあとカラクリとかも、やっぱドロップ率はかなり上がってるみたい、一番希望のあった赤は今回出なかったけど。 あと青も。

komodoatama.jpg

グラは全体的に薄茶色、下布は白になって模様もちょっと変わってる。
性能のファントムロール性能UPは、
「2割程度の確率で、メインジョブが居なくてもメンバージョブボーナスが追加される」らしい
わかりやすく言うと
「召喚士が居なくてもエボガーロールにメンバージョブボーナス:リフレ+1が20%の確率で追加される」
こんな感じかな?

捨てるところのない性能だけど、ギャンブル、まさにコルセア、らしいっちゃらしい性能だ!

なんかコルセアメインになってきたけどもーいいや。
詩人と立ち位置は似てるしね! ね!?
9・10裏ドロップリスト

パァァヽ(゜∀゜)ノ
花鳥風月で必要になるゼニ。
一日で10枚しか受取ってくれないNPCにヤッキモキしながら一日500Pくらいかーとか思って過ごしていたました。(撮りやすいマリードは1枚47ゼニ)

昨日までのアタシ→(´A`)


なんと…。


一日10枚縛りはテラ縛りでなくヴァナ縛りでした!

mmr-thumb.jpg








MMRのみなさまお疲れ様です。


今のアタシ→ ヽ(゜∀゜)ノ パァァ


LSメンA「常識です。」
LSメンB「仕様です。」
LSメンC「なんで知らねえんだよw」

ンら「(゜Д゜)!?」


粒タル「知らなかった…。」

( ゜∀゜)b)´A`;) ガッ!



えーと、そんなこと説明書に書いてありました?(説明書は困ってから見るタイプ)
ともかくンラ猫の花鳥風月は加速しそうであります。 テンション上がってきた。


情けない話はこれくらいにして、昨日花鳥では結構強い目のステップ3の敵、Nosferatuと闘いました。
初めてのヴァンピール族です。
SS撮ったので載せますね。

Lord_of_the_Pit.jpg

( ^ω^)?

(ペイントスクリーンで画像を保存する→貼り付け忘れる→寝る→PC再起動→ギャー→画像探さな!→今ここ)

使用してくるWSも視線魅了蝙蝠変化や視覚判定中心範囲死の宣告やら新しいものばかりでワーキャーしながら倒しました、アイテムはそんないいものでないので特に書きませんが、ンラ猫はウィンドストラップをもらいました、ヤッフゥ。

Nra080908002445a_20080908104310.jpg

操られてコウモリなっちゃった人をおもしろおかしく撮ったものは残ってました。 ミ★



レジストパライズ

コルセアはLv5で習得し、以降25、45、65で効果が上昇する。




あったのか? あったんです

稀に発動します、トラの咆哮なんかで自分だけ麻痺らなかったりして地味にありがたい特性。
まあレジってもやさしい後衛さんがパラナくれるので申し訳ないですが…。

[コルセアの勉強その2 レジストパライズ]の続きを読む
