800.jpg


久しぶりのらくがき(未完成)
すかでぃくりめいん


すかでぃくり

とれちゃったミ☆
こんなノリだとLSの一部にボコされそうですが

サルベージが実装されてからLSメンのみんなでチラチラ行っていたのですが、これがLSで初の完成したサル装備。
みんなドレのどの部位が欲しいと言い合って、それを優先してロットしてたわけですが、ンラ猫はこれを選んでました。
スカディは足の性能がいいのですがンラ猫は胴希望。

なんでって…グラがデカイから…?
行動理論がちょっとズレてるとか思われてますがその通りですスイマセン。 だが謝らないぞっ

モンク、詩人、とサルのキージョブを偶然にも育ててきかンラ猫はけっこう活躍できるサルベージはなるべく参加。
大概本気でほしい部位がある人がそれを目指して企画する形でやってたのですが、
そういう人がとれなくてンラ猫だけ取れちゃって
(´∀`)にへら


イタッ 石投げないっ

…そもそもンラ猫が企画もしないでいたのはこの希望してから情報がチラホラでてきたときに知った驚愕のメンドクササ。
一瞬でもう着ることができないんじゃないかと感じ、サルはいい思い出ゾーンにほうりこまれました。

でも此間偶然にも取れたのです、これは新車爆発フラグ?、いや、それだけは嫌だわ…。

とにかくサルは運なのがよくわかります。
おめでとうアタシ。


LSメンにはンラの尻でも見てもらって許してもらおう。


 なんともお久しぶりです。
中の人がやる気をなくしたり、書くことがなかったりして更新が止まるのはなんとかならないもんですかねミ☆

…なんともならんですよ。
じゃあなんでブログなんて書いてるんでしょうね、よくわからんけどたまに文章を書きたくなるとです、言ってみればそのはけ口がここだったりします。
なんのこっちゃですね、まあ聞き流してくださいませ。

こないだの記事から色々あったのですがおっきい事といえばリアルで新車を買った事。
NOTEライダーかいました、ナニソレわからない? 
NOTEはわかるけどライダーってナニ? ですよねー マイナーですよねー。

低燃費系でビュンビュン系なNOTEのちょっとへんちくりんなやつ。
選んだ理由はーー、外見が趣味に合ったのですが、悪趣味ですかそうですか、うっさいわ。

ガソリン高い今の次期に何考えてんだとか、よく言われますがそのへんはノリでいつも生きているンラ猫なのでガン無視。
こういうのは勢いなのです。

まだ200kmくらいしか乗ってませんが楽しいです。
好きなところに好きな時行ける距離がぐーんと延びて無駄に走り回る走り回る、あれ、これ燃費悪い気がしてきた。
まあいいっか。
33.jpg


20万ですって。

効果は包丁を設置しているかつ調理応援が発生しているとき、モグのすごい応援に変化する。
合成成功率UP、素材が消える確率ダウン。

すばらしいけど大変だわ。

 なぜか朝4時に目が覚め(前の日死んでたので9時就寝、小学生か)、リューサンのカバン上限を70にした、いまさらかっていう。



とある店で流れてて懐かしいーなんだっけこれーと友人とウーウー唸って思い出した曲。

何か好きで見てたコレ


Nra080703210241a.jpg


ヴァナ22時、過去ロンフォのアレンジ曲が流れるようです(´∀`)


最近またやりたい事が一杯なことを発見した。

カンパニエ戦績貯め
カンパニエ称号MAX
コブラハーネス
花鳥風月のラミアEX
スカディ足
スカディ胴
リューサンの過去エリア開通
リューサンのモグのすごい応援:革細工
革細工スコアボードGET
ンラのモグのすごい応援:調理
調理スコアボードGET
青魔道士LvMAX
青魔法ラーニング
クリームパフ商品化
ハデスサンティ

げふう
Nra080703014403a.jpg


はいはい今日もオークは元気ですね、死ぬと評価さがるのにまったく。
こないだのパッチやらなにやらで敵が手強くなったようで、しらないまにエリア取られてたりします。
強さは変わらないけど取ったり取られたりがしやすくなった感じかな?

当然防衛のほうがやりやすいので敵エリア侵攻とかだと死んだり死に安かったりする。
死なないように死なないようにするのは周りから見ると結構チキンなので恥ずかしいのですが、それが賢い人なのです。

戦績はやっとこさ5万、称号は中間、評価の5日縛りがニクタラシイ。

最近何事に集中力が足りないンラ猫。 なんとなく瞑想というか、黙想というか、そんなのでα波を出す訓練中(何やらいろいろと危ない)。目をつむって深呼吸してるだけですケド。
プラシーボ効果なんだろうけど調子ヨシ、眠気的に。

Nra080702020413a.jpg


久々にパンクラティオンでネクロXを出場させてみた、うちの子カワイイよ、キモカワイイ。
たまにビクッビクッとするところがなんともゾクゾクする。(*´∀`)ノ(゜∀。) ヨシヨシ 

これでジェトンを稼いで写真を撮って、ゼニを稼ぐ魂胆。 がんばれネクロX。


ソールスシを握って、頼まれてたハルム氏に送る、よし働いた!
アトルガンミルクもちょっと集めた、一番下のバッファローでもトレハンがあれば割と落す模様、でももっとボロボロ落していいのになー。
あ、このミルク生でも2/3sのリジェネで割とすご一品、もったないけど。

さー明日も頑張ろう。


 最近元気がなかったり、やることが一杯ありすぎて何をしたらいいか分からなかったり、あーうー言ってたのですが今週から頑張っていこうと思う、うんガンバロウ。
メンテとかでバッと出されて、目が回ってマイペースを崩されるとウアーってなるんですよね、そういう性格です、仕様なのです。

とりあえずほしいものをモヤモヤしてそれに向かってちょっとづつ手を出して行こうと思った。 カンパニエをしてコブラ胴を交換したい、これが今の目標。 予想だと戦績150000pが必要な感じ、今50000pほど。 
花鳥風月も昨日から着手、ラミアEXの棍棒と管楽器+5の足装備が欲しい。
頼まれてるソールスシを合成せなー。
ウルガランミルクを探し出す。
よしよし、ちょっとづつやっていこうっ

モグボナンザの結果はどうだったでしょうか、あたしゃ5等が1こ、リューサンも5等1つ、やっぱり適当やってる人には当たらなかった。
世の中よく出来てる。

ピアノコレクションのCDを買ってついてきたハープシーコードが届いた、予想以上にデカいコレ。

Nra080630231956a.jpg


なかなか気に入りました!

初回限定とか歌ってるけど、まだまだ在庫抱えてるみたいなので買うなら今?
CDは流しっぱなしのBGMにしとくにはいい感じ。

