odori



シャイルでダンス
 
ちょっと見にくいな…。
やってみたかったの事その1!
悪くないな
らくがき


ちょっぴりテンプレ変えてみたり。

あーんど久しぶりの落書きっ
きりん


やあ ンラさんだよ。 (カメラ目線
今日のゲストは麒麟さんです、ワーワー。

麒麟:   (゜д゜)



土曜に麒麟企画してみました。
集まったメンツは17人(中の人)19キャラです。
うちら2アカの人がなかなか多いので、キャラだけいたりします。

今回は前日やらに色々もやもや妄想してちょっと偏った編成にしました。

コ召黒黒黒黒 召召召モ狩シ ナナ赤白赤詩

はい、召喚多めです。

召喚を多めにすると四神の処理が大変かなーとか思いますが、召喚獣をミサイル変わりに一瞬でもタゲをとってくれたら、割と盾役は生き残るんじゃないかなーと妄想しました。

思惑はうまくいった模様。

麒麟は 赤/忍 ナ/忍 白 の3人で安定してマラソン、この2人はいつもこの役割なので、安心してまかせられます。

四神をあっさり片付けて、キリンにトツゲキ!
召喚ディアボロス4匹、まるで裏タブナジア。
安定してダメージを与えてガリガリ削る。

終わってみたら40分で撃破してました、ウチラツヨイ!


思ってたより早く終わったので2戦しました、同じ要領でまたまた40分撃破。
ノリノリなンラ猫達は、トリガーが用意されれてた青龍、ロメ水、玄武と余計な戦果まで上げて終了したのでした。




……ドロップはうわっなにをするはなせっふじこ


よいしょー


んら:あ

リヴァイアサン:痛った!




日曜日はアルテマ、たまにこんな風にHNM戦が重なる週末があるんだよね。

人少なかったけど慣れたものでススイと撃破。
そして待望の、半年振り位?のこれが…

しんぞ


アイコン職人がんばってるなぁ

実装当時からやってるうちらLS、3つめの心臓です。
しにゃさんが持ってきました、おめでとう!

詩人で装備できたらほしかったなーと思うエロ赤いシャイルマンティル、いいなぁ。
何時か余る時がくるのでしょうか?

めてお


んら:はーぬくい 



アルテマの後、リンパスホイホイでベヒンモスBC。
このラストのメテオは2000オーバー、見事にンラ猫は2戦中2回被弾。



とまあ、中々こゆい週末。
heya
よくンラ猫がお金稼ぎとしてやるタコス作り。

◆タブナジア風タコス
 [30分]HP+20 MP+20 hHP+1 hMP+1 DEX+4 VIT+6 AGI+4
     CHR+4 防+25%(150)
 
漠然と作ってたのだけど、しっかり長考してみた。

A




グリモバストアブリームフリントキャビアを自作するンラスタイルだと材料費は 903G(1コ当たり)の模様。

さらにタコスに加工~

B


色々余分だったり間違ってたりするのはキニシナイ。

出品料計算はジュノ価格、タブナジアとかで出せばもうちょっと安くなるます。
サラダ1コでNQならば6コのタコスができるので、1Dのサラダを合成すると6Dのタコスができます。
実際はHQだったり割れてお亡くなりになられるのですがその辺は考えず…。

1Dの合成がすべてうまくいったとして、儲けは 83652G

ナカナカのようですが、材料を収集する時間を考えるときわどいかもしれません。
サラダのままで売れば儲けはざっと2倍なのですが、売れ行きが悪いのでタコスにしてしまったほうがよさそうな感じでございます。


こういうものをデータにしてみるのも、なかなか楽しくなってきたぞっ。
turi



釣りしてる所を載せてみる。

これもやってみたかったっ

今日の釣果は煌魚が15匹、PCは釣りが難しいと言うけれどそんなでもない気がします。
この魚自体釣るのは久しぶりなのでPS版と比べるのが難しいですが、忘れてて。

雪国は奇麗に見れますね、まさに白銀の世界っ
PSだと吹雪でそれどころじゃないのですがw




anporion


夜は安保理怨、いけないねカッコいい画を取ろうとして戦闘に集中してない事がバレてしまいそうです。 

かなりチョコマカしてたので挙動不審でしたね、ごめんなさい('Д')

今日ので古銭72枚、溜まってきちゃった。
ピアス交換しようかなー、とか
ギルがいいかなー、とか。
そろそろ生活するギルが心もとなくなってきたンラ猫。

フェイス


月曜日なのにみんな休日、結構特殊な日です。
予定も何もないけど折角人がいるんだから、と海活動が開催。

ンラ猫が
フェイストルク[首]MND+5 格闘スキル+7 射撃スキル+7 Lv73~ All Jobs(ER

を、クレクレ言ってたらモッテケ言う話になり、メインのターゲットにしてもらえました。

フェイストルク


なにが起きた

3体目でやっとこさドロップ、頂きましたー (´∀`)いえい。

ああっ、このログを載せるのやりたかったw
カンドーです。

ブログもちょびちょび再開しますよっと。


あ、遅れましたが明けましておめでとうございます。
今年もいろいろ振り回すと思いますが宜しくお願いしいたしまーす!
PCFF


長らく更新してませんでした。
仕事がアレだったりモチベーションがヒューンだったりしたのですが、いろいろあってPCでFFができるようになりましたよっと。

すごく奇麗な画像も撮れるし満足しました。

買うにあたって色々教えてくれたLSメンとかありがとう!
これからも色々困ったら助けて下さいホントに。
