 1.メロンパイ3D分合成
今サンドにはすべての特産品が有るらしいから余裕だぜ!
とか思ってたらもう終わってたワナ、シット!
結局何も利用せずに終わってた、ちくしょう。
あちこち走り回って何とか頼まれてた分が完成、くりあー

 2.リンパスに参加する、ために起きておく!

このテのクエストはもう余裕だぜ!
キッチリ参加して、キッチリくりあ。
日曜日はΩ戦だーー、胴出るといいな。

 3.学者LV18にする
これはクリアならず。
ウーン PTくみたいなー。


>>明日の目標
   1.麒麟イベントをとどこうり無く行、いたい。
~己目標の結果報告~ パチパチ

1.ソールスシ材料2D分の調理
ねりわさびとライスビネガーを買うためにナシュモへ行くンラ猫。 
到着してさて寝るぞー!(練)と、思ったら闇曜日で休みでしたちくしょう ('д')-3
この間にリューサンにチェンジして肉狩り、曜日が変わったらンラ猫に戻って購入!
NQ23回HQ1回、うーんHQ少なかった、月例が良くなかったかな?
もどってポスト見たらブロガーの鳥ry氏からブラックソールが1D届いてた。
あわてんぼうのサンタクロースに違いない。
できたHQをとりあえず放り込んでミッションくりあー! 
ありがとう鳥ryうじ!

2.学者LV17にする
学者上げ
相変わらずの指輪消費ゲルスパ奥楽乱獲パーティ(一人と1体)。
武器を新調したので割りと早々にLvアップ、1.5時間くらいだったかな?フゥ
17はケアル2を覚えた! これでPTくめちゃうなー? くりあー ヽ(゜∀゜)ノ

まだ学者らしいって事は出来ないけど、とりあえず目標は60だぜっ!

3.クアールの肉1Dげっと
りゅーさんが一晩でやってくれました。 (ジョバンニ的な意味で

くりあー!

4.サルベージ参加 >>PM10:30
さるべーじ
最近割りと起きてられるなっ ンラ猫エライ!
到着してからの集合待ち30分が危うかった。
あ、起きただけでくりあーだからダイジョウブかっ(゜∀゜)+

くりあー! ついでに参加もしたよっ( `'ω')+


@.トコヤにいく
行ってきた! 予約せずにいくと空いてるかドキドキする。
結構バッサリしてしまったのでウナジがスースーしちゃう、越冬のためにモジャらせとくべきだったか。
くりあーっ!

順調だー、明日が鬼門、三日坊主になるかいなかっ。



>>明日の己目標
 1.メロンパイ3D分合成
 2.リンパスに参加する、ために起きておく!
 3.学者LV18にする
結果報告

1.ブラックソール 2D釣り上げる
釣り猫


一時間位で目標達成。
何時もサンドリア便が行き来するジュノ港の入り江で糸を垂らしてます。
2アカ釣りっぽいライバルが2名程居たけどキニシナイ。 
持論、人が増えてもつれやすさは変わらない!


2.学者をLV16に上げる
学者16


女帝指輪使って、ゲルスパ砦奥の楽オークを乱獲。
頑張って作ったけど売れなかった印のパママ・Aタンクを使って、ケアルせずにひたすら両手conアタック。
サポからくりでPino(オートマトンの名前)に殴りを手伝って貰いながら…。
指輪効果が切れて、ちょっと殴ったらレベルアプ、ファイヤ覚えた! ヽ(゜∀゜)ノ ヒャホーイ


3.ヴァズENMに参加するために起きておく

今日のンラ猫は一味ちがうんだぜ! 
行ったのはリューサンですが!

意外とこの日は起きてられました。
寒い一日を頑張って、割りと疲労困憊だったけど、学者上げが終わって間髪入れずにすぐ始まるって位丁度いい時間だったのでンラってばベリースムーズ!見たいなハイテンション。
そのまま眠気を起こすことなくササッと終了。
アタリのアラアラ式記憶の残塊は出ませんでしたケド、目標クリアー イエーイ。

間違い、起きれてただけでクリアーイエーイ! ヽ(゜ω゜)ノ



>>明日の目標
 1.ソールスシ材料2D分の調理
 2.学者LV17にする
 3.クアールの肉1Dげっと
 4.サルベージ参加 >>PM10:30

 @.トコヤにいく



休日バンザイ
最近なんかグダッてるのでこれはイケナイ!

1.ブラックソールを2D釣る。
2.学者をLV16に上げる。
3.ヴァズENMを参加するために頑張って起きておく。

今日の目標はこれだぜー。ヽ(゜∀゜)ノ

学生んら


学者はPT組めるまでが大変だと思った。


アルタナの神兵をインスコしてからも、大して変わらない毎日を過ごしているンラ猫。

ちょっと違うのは土曜日に麒麟イベントを企画してるくらい。

麒麟トリガーはLSの企画部長的な存在、盗る猫ことミスリが集めたものが7戦分? 有るらしくそこから出てたりします。

ンラ猫は基本めんどがりなので、参加者募集ものんびりやって、前日とか当日にしたりすます、そんなんでいいのかよっ。

それくらいがいいんだよウチは!
そうだよね? 知らないけどきっとそう。

だからロット権利も物凄い適当、欲しい人全員分のを取るとか冗談交じりで言っております。 

編成も人数も結構ギリギリ、ジョブも有るモノ勝負。 他所から見たらよく挑むなっーとか思われそうですが、ンラ猫的に行けると感じたら大体行けるので行ってしまうのです。


集まったジョブはこんな感じ、

黒黒黒召召コ ナナナ赤白シ 青黒黒狩モ赤

ンラ猫はコルセア、赤ロールが黒達に大人気です。


作戦もあんまり細かく言いません、めんどうですし(ry
実は、心の中では全滅して負けてしまってもいいと思ってたりします。
でも勝てる感じはなんとなくしてる感じで挑む感じ?
感じ使いすぎですね、でもそんな感じ。

フシギと妙な自信が持ててしまうLS、いつかケルベロスも倒せるハズ。



麒麟のドロップは2戦分で、

神木の免罪符:胴(修羅胴着)
海王の免罪符:胴()
麒麟棍
麒麟大袖
ダマスクインゴット
オリハルコン
              でした。

でないなー クリムゾンクウィス
