上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
腹筋痛い

スポンサーサイト
PS2のオフゲソフトを久しぶりに買って、やろうとしたんだけど全然読み取らない。
しかたなしに分解して掃除してみたけど余計悪くなる始末、こうなったら最後の手段と超分解してレーザー出力を調節してみることに。
調節弁はレンズの裏側にあるのです。

よし、見事に悪化。

昔から力の加減が苦手で、よく物を壊すヤツだといわれてます。
なんでかディスクを回す機械が動かなくなりました。

画してPS2はFF11専用機として生まれ変わりました、アルタナまでにFFの出来るPCが必要だ!

知識がまったくないので、なにかオススメ無いかなっ
踊り子追加 決 定!


キャー

ハナから流がとまりませんコンニチハ
どうしようどうしようキチャッタキチャッタ!

最近5時に起きてしまう事や、そのために寝不足で幻覚を初体験してしまってガクブルしてた事を書こうと思ってたけどそんなことはもうどうでもいい事件です姉さん!

一部情報筋だとAFの画像なんかも上がってるのですが、流石に載せちゃアブナイ空気なので自粛しますね!

一個で言ってかなりエロい! フリフリのスカートにスパッツにアミアミのシューズにハァハァします 【助けて!】

今日から踊り子貯金を始めようそうしよう! 


パワーーー!
入り浸ってます闘獣場に、ウチノロボかわいいよウチノろぼ!
最初からなにか能力が付いているヤツが居るということを聞いて、軽くショックを受けていたりしますが
関係ない、ウチノコサイキョー! な、泣いてないよ

しかしトレード合戦がアツすぎてためいき
あまり使わなくて、でも捨てられないもの

ンラ猫収納家具

60/61
アベンジャー     (グラが良かった
ハートスナッチャー (アダージャンビアからレギュラー落ち
カルド         (割と頑張ってとった
カイロプテラダガー (がんばtt 飛命だけなら
スワンビルボ    (詩人専用剣!
イモータルシミター (青AF剣 クジャクBC用にとっておいたけどもう使うことないかも
ナズ         (捨てたらTの人がぶちきれそう(´∀`)
フランシスカ     (EXってすてられないよねっ
ペルデュブレード  (交換したのは人生のまちがい
無銘刀        (侍、やることあるんだろうか
シーウルフカジェル (EXtt
トランプガン      (制限下コルセアならコレ
太公望の釣竿    (2本もってます、取ったのは2本ともアタシじゃない
ドリルカラマリ    (恵比寿取る時はイツノコト
ドワーフプギル    (えびs
レリックホルン    (レリック取るのはイツノコト
ストリンガー      (からくr
ナシラターバン    (あ!
グローリークラウン  (グラいいけどみんなつけてるからじちょう
ペルワンカランスワ  (ペルワン頭 とったけどウーン 
モンスターヘルム   (茶色なモコ頭 ながれてきた
オポオポ王の王冠   (EXtt
ボイジャーサリット   (アレー
パープルリボン     (クエアイテム 捨てられないソロで出来るけd
アヌティアラ       (サルベジの頭
レヴランドメイル     (EXtt
ウォリアーロリカ     (スクール水着
アサシンベスト     (これ着たいなーとマネキン猫に着せてハアハア
ミンストレルコート   (レギュラー落ちだけど捨てられない
イギトゲージ       (イギト腕 交換しなきゃよかった
ペルワンダスタナ    (ペルワン手 使うジョブがなかった
コラルカフス       (脚と手以外捨てしまったヨ 脚+1は神性能ッ
ガリアルドズボン    (アッ
スカウトブラッカエ    (狩レリック脚 流れてきた 
甲賀袴          (忍者封印したけど捨てられない 赤タイツ
マーシナリズボン    (アトルガン戦績交換品 グラはノーブルズボン
ニョルドトラウザ     (サル品
サマナーピカジッシュ  (召レリック足
ペルワンクラッコー   (ペルワン足 
ウォリアーカリガ    (戦レリック足 バーサク効果UP
ラターサバトン      (いいものだけど使えるジョブがナイ
ストームガンビエラ   (ホマムグラの足
マヌカンパンプス    (低レベルで使えるEX品
メロー17号ロケット   (これどうしようw
シルバーモグベルト  (低レベル品
ゲトルスリング      (詩人ジョブ指輪 エンチャント:hp+20%
トゥクク白貝貨      
ルンゴナンゴ翠貝貨
オルデール銅貨
モニヨン銀貨
1バイン紙幣
100バイン紙幣      (コツコツ貯めてる貨幣達
ウィルムの逆鱗      (あと卵だけだけど
ベヒーモスの舌      (それが大変
ルミニアン組織      (5コある HMP+2耳でも取ろうかな
祈雨石           (これはドウシヨウ
VCSチョコボ登録証    (ジッピーママ
VCSチョコボ登録証    (ジッピーライス
VCSチョコボ登録証    (ジッピーダンディ
バフラウのカード      (サルカード

割とポイポイ捨てる人ですが、これだけ捨てられないモノがアフレテル
家具が倉庫欄を埋めないようにすればいいのになーー
そして避暑地はチョコボサーキット

そんな状態です
みんなトレードに馴れてきたせいで中々参加登録できません、イライラ
今のところ黒マンドラ、ワイバーンが人気、カウンター格闘は強いカンジ

うちの子はひたすら殴るだけ INTは無いようでs


ウラグナイトが強いんじゃ!と思ったりして撮りに行きましたがムリでした、撮影できるけどモンスターとして参加できない
挙動が難しいからかなー

ヤレヤレ
うちのロボ


今ポケモンバトルがアツイ

左のエースロボがうちの子(´∀`)
データの取り方も扱い方もラクチン、すぐに始められます
チョコボサーキットの100倍盛り上がってる闘獣場
その人気のためか予約が42分待ちとかとんでもないことになってます
しばらくこんな状態だろうなぁ
ばーにー


悪くない (´∀`)へへ

やっちゃったze

日曜日はアルテマの予定
集合時間まで30分寝れるなー フラフラ

むくり 

AM3:00



('д';) ホアァァァアx!


やっちゃったze

何か肉料理でも作ろうとジ・タのクァールを竜/シでお肉剥ぎ

戯れにシシケバブ(攻撃力+20%上限70 STR+5)を食べてペンタスラストしてみるとこりゃすごい
格下とはいえクァールに2000ダメージ平気で出るっ

こりゃ直されるなー ションボリ
コレくらい強くてもいいと思うんだけど!  ダメですか?

クァールの肉を使った料理といえばイエローカレークァールサンド

どっちも攻撃力上昇やら性能やらは一緒、違うのは効果時間
イヤ、手間はサンドイッチの方がかかるかな
やっぱり使い勝手を考えるとサンドかなぁ
カレーの3時間は色々とアレですね
4時間だっけ?
何気に今回のパッチでハラヘニャーがエンチャント装備で実装されてたりするのですが、割と手間な入手方法だったりすのでさっさと白魔法とかで実装しちゃえばいいのにとか思ったりため息したり ヤレヤレ

青魔でもいいな、スナッチモールを味方に!(コルブリの食事吸収技

なんかエロい?    アーッ
コルセアんら

ほったらかしてたので色塗り ミスラ分ほじゅー
リンパス


今日はリンパスの日
中央エレ塔を全員で
あっという間に終わりリンパスホイホイは海番長の提案で海活動っ

Jailer of Fortitude
ミラーボールみたいなヤツのNM
人型のボスと玉型のザコが2体、2回やりました
人が沢山居たのでそれほど苦労もせず撃破

お宝
フォーテテュアクス(両手斧 D64 隔504 VIT+7 ヴァルチャストーン装備時時々2回攻撃 Lv73~ 戦暗)

フォーテテュトルク(首 VIT+5 片手剣スキル+7 両手斧スキル+7 Lv73~ All Jobs)

第二の聖徳

ンラ猫はフォーテテュアクスを1本ちょろまかしましt

こんどブンブン丸しよう(´∀`)+








ところでコイツをどう思う?

マム頭

トロール頭

今日はなかなか目の冴えてたンラ猫
アサルト、ビシージ、アシュタリフ威力偵察とみんなを引きずり回しました デヘ

アサルトはマムの謝鱗祭を2回
目的は司祭の帽子(防18 HP+25 MP+25 ヒーリングMP+1 Lv68 モ白赤シナ獣吟竜召青コか )、これが欲しくてけっこうな数やってるのだけど全然でません
クソォ
グラフィックがワイズキャップと一緒でなかなかオシャレなので
とっても欲しい! でも出ない、ちぇっ

ここはサングインソード(D41 隔240 HP+20 MP+20 VIT+4 Lv74~ ナ)
という赤いオリジナルグラフィックのロングソードも出るので、それを餌にどんどんLSメンを釣って行きます(´∀`)

ビシージはなにげにメンテ後初参加
技能の薬が1時間の間に3回位補給されてた
なんというゆとりビシージ!
こりゃあもう試練鯖は負けないなっ
ついでにやばかったアトルガン戦績が2倍に

アシュタリフは威力偵察、青ナ黒黒白赤というボスも殺しますよ?編成
リューサンで出撃、しぶしぶ赤の正装に着替えるリューサン、涙目になながら槍を立てかける
連続魔スタンが思うようにできなかったりでしたが、4回目の出現で見事ボス撃破っ
箱は2つ、ダガーはスパークダガー! ワー! しねっ!
金ピカ包丁グラフィック
御方庖丁 ( D31 隔195 DEX+4 Lv71~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか )
も見てみたいなー

と、思うンラ猫だったのでした
inした10分後に寝てた

疲労困憊っ
最近はどうもinしてるだけーなンラ猫
目標が無い今日この頃

周りの行動力やら発言力を遠目に見て、すごいなーとドキドキしてただそれだけ
自分も、と心が動くこともなく、モノも無く
目標があって、ゆるくもズリズリと進んでる様子を見るとちょっと感動してしまう

見つけようとしても、欲しいモノは少し強引に手に入れて
もう手中にあって

我慢できずに手に入れたモノだけど、それほどの感動は続かなくて
もう理想の形になってしまっていて、次はもう無かったり

何か心動くものが無いかと遠くを見ている状態







hァァァ最近露出の高い装備追加ないなぁぁぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。