ルザフリングは何処だ何処だっ!(ロール範囲UPの指輪)
と騒いでましたが
4000Pのアトルガン戦績と交換でした、オテガル

その効果はびっくりするほど広いっ
だいたい7ガルカくらい 
これでだいぶやりやすくなります

この日はリンパス、みんな強化された両手武器を振り回したくてしょうがないようで、暗侍がおおすg
自分もコルセアで効果を実験実験

カオスロールがすごいっ

暗黒入りの11とかだすと攻撃力40%増
スラッグショットが700→1300とかに
D値の高いスチールブレッドを装備してクイックドローをすると
300超えます スゲー

コルセアはだいぶ強化されたようです

そういえば、近くにからくりさんが居ないのでどうなのか気になりトコロ
竜騎士は今度実験しよう
そんなトコロ
パッチ来ました

バージョンアップ(2007/8/28)

まだ試してないですがリューサンが真のエースになったよう、のか(゜д゜)?
両手武器が片手武器に負けてしまう仕様は散々叩かれてたのでうれしい限り、ジャンプで600ダメでるとかほんとかしらっ

コルセアのロールもなかなかのようで
ガランツロールが25%反射になったやら
メヌメヌ肉食カオスロールで攻撃力999行ってたまげたやら
ほんとかしらっ

その辺は後々体験したいと思います


ワクテカが止まらない当日はンラ猫でミッション進行
ひとまず今回でひと段落? また世界の危機を救ってしまったようだっ
最後の最後まで本当の悪が判んない内容でしたが、個人の善が他人には悪だったり、よかれと思ったことが裏目にでてしまったり
中々深いお話だなーと思いました。
よくわからないけどそんな感じ。

あと相変わらずコメディタッチなのはさすが
要所要所笑いました
結構BCは過酷ですが、プロMを超えてきた私達に怖いものはありません
ロストもありません 
いつかクリアできるでしょうっ
あの方

ちなみに今回はあの方も参戦
あの方「黄金貨30枚なり~っと♪」→ヘキサストライク

('д')…


あと、ミッションのクリア報酬として色々貰いました

3つの指輪から選ぶシリーズ

バルラーンリング
指 全種 All Jobs Ex Rare Lv50 魔法命中率+4 アサルト:INT+4 MND+4 CHR+4 リフレシュ

ウルタラムリング
指 全種 All Jobs Ex Rare Lv50 命中+4 攻+4 アサルト:STR+4 DEX+4 リジェネ

ジャルザーンリング
指 全種 All Jobs Ex Rare Lv50 飛命+6 飛攻+6 アサルト:AGI+6 スナップショット効果アップ

アサルトもっとやれって事k
ンラ猫は迷わずバルラーンリング
もっとララバイが入るはずっ

そしてついに帰ってきたグローリークラウン
あの方の手作り


なんか色全然違うしっ 
あの方の銘入ってるしやっぱ売ったんだな
ンラ猫の髪色に合うからこっちのほうがいいけど(´∀`)+

国旗


あと国旗、なかなかいいインテリアなんだけど応援変わっちゃうのですぐはずしましt

そんなこんなで今回のパッチ
LSもザワザワしてるし暫くは退屈しなそうでs
ミスラ分が足りない
ミスラ分はミスラに含まれてる成分

フーン


長いこと更新サボッてました だって書くこと無いんだもん! 

…ゴメンナサイ

なにやら夜直ぐ寝てしまうステータス異常は直ったようで、ぼちぼちですがFFで遊んでいます

LSでHNM狙ったりリンパスしたりだべったりチャットしたりまったりしたり、inして殆どモグハウスで過ごしたりしてますが気のせいでs

だいたいジッとしているときはらくがき中

途中だけどよかったらミスラ分補充してください(´∀`)っ■

コルセアんら


両手武器やら獣やらコルセアやらからくりやらの調整
チョコボレーシングはスルー
ぶすぶすとですがLSも賑わいはじめてる気がしあす

個人的希望ですがグリップは戦闘開始時に
「パイルダーオーン!(古)」
とかいいながらガッシーン! ドガシャーン(エフェクト)


とか




あったらいいなー (ないよ



2日inしなかっただけで行方不明扱いされかけたンラ猫

ちなみに@1日でも居なかったら失踪確定になります(LS仕様
あんまり長いと死んでるんじゃないかt(ry

何してたーというと色々してたんですが、コンサートやらに行ってました

くるりのコンサート
くるりツアー 2007
「ふれあいコンサート」



ハイ、そこ誰それとか言うな(´∀`)σ

あたしゃも非常にライトなファンなので熱くは語れませんが
結構長くやってるロックバンド
最近はMステでジュビリーを聞いたりしませんでしょうk

大ヒットやら大ブームは全然起きないのですが、あんまり気にせず好きな音楽をセコセコとやってる感じの人らです
出身は京都なので、わりとゆるーいというか変わった曲ばかりなのですが(京都関係あるか?) 他のロックとかjpopは飽きたらもう聴かないとかいうモノが多いけど、いや多いんです個人的な事ですg。
くるりの曲は消化がしにくいというか、噛んでも噛んでも味がなくならないというか、ともかくヘンな曲?
ヘンというか変わった曲が多いです。 
気が向いたら聞いてみてください。
最近のアルバム「ワルツを踊れ」はとても良いです。
あと過去で言えば
ロックンロール
バースディ
東京

あたりはオススメ(´∀`)

意外と語れるモンだ

で、肝心なコンサートですが
場所は静岡市民文化会館中ホール 
こんなところ

こんな場所
中ホールといいますが 収容人数は1000人
これがだいたい全部埋まってる様子だったので、割と隠れファンはいるようです
そして席は指定なハズなのにズラズラ並ぶ
余裕こいて並ばないでいたら頼まれてたグッズのくるりタオルが売り切れてましたチクショウ。 

教訓:賢い人は並ぶ

7時開演途中15分休憩終了9時半の約2時間のライブでした

やっぱりライブバンド、馴れてると言うか所々魅せるトコロがあってとても楽しかったっ!
ボーカルの岸田君は桜海老を食えと言われて沢山食ったらしいでs
そんな世間話やらも織り交ぜて楽しい時間があっというま
どんな曲順とかどれ歌ったとかあんまり覚えてませんがっ
キニシナイ

あ、くるりはPVで見たほうが楽しめるかもしれません
歌ってる様子やライブ映像、なんとなく迫力と魅力、PVはフシギな世界観が楽しめるかもしれまい

さて、偶にはリアルな話題でした
楽しめましたでしょうか、ではごきげんよう
暑い暑いとワメきはしますが、毎年扇風機だけで乗り切ってるリューサン
周りが全部田んぼなせいか、よく通る風まわり? 割と涼しい場所にある家かな

最近は外出て走り回る仕事をしてるので体力やらが辛くもあり、やりたいことはアレどff遊べてない毎日
LSのみんなも夏休みだったりするので、何かイベントがありそうで注意しないと置いてかれそうデス



みすらさん

だーれーでーしょーうー
仮引越しかんりょー
槍も塗ったリューサン


ついでに完成したらくがきです(´∀`)
テスト中



どうにもこう


テスト中
